OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌の題名と歌手名を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131030
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (25/28)

サビしかわからないのですが(^^;;;
「ベイビーベイビーベイビー  ステイ ウィズミー」

と、日本の方が歌ってます(^^;;;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

これはバラード調の曲ですよね?
ならばIsland(アイランド)の「Stay With Me」という曲だと思います。
沖縄出身の男性3人のグループで、ラジオ番組「松任谷由実のオールナイトニッポン」のエンディングテーマにも使われていました。
その曲はシングルCDにもなっていて、アルバムも1枚出していたかと思います。
現在も活動しているかどうかは分かりません。
ちなみに私はそのシングル持っています。
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

さらに具体的なことまで(T-T )( T-T)ウルウル
感謝します (p_q) クスン 。
話は変わりますが、999好きで、よく見ていましたヨ。
投稿日時 - 2001-09-06 21:22:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

IslandDの「ステイウィズミー」です。
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

早速のお答えありがとうございます(*゜▽゜)ノ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
投稿日時 - 2001-09-06 21:16:10