• 締切済み

2002年のラッキーカラー

来年早々の結婚式の披露宴で着るドレスの色を、 風水などのラッキーカラーにしたいのですが、 近日中に予約することになっています。 どなたか、2002年のラッキーカラーの発表を 見かけませんでしたでしょうか。 書店やネットで探しても、まだ見つかりません。 推測でも結構です。 どなたか、アドバイスください。 何とぞよろしくお願いいたします。

• kore
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 0718
回答No.1

もう今頃回答しても遅いのかもしれませんが、目についたので・・・ ラッキーカラーは、「ゴールド」「ピンク」「ベージュ」という事です。