• 締切済み

2002年のラッキーカラー

来年早々の結婚式の披露宴で着るドレスの色を、 風水などのラッキーカラーにしたいのですが、 近日中に予約することになっています。 どなたか、2002年のラッキーカラーの発表を 見かけませんでしたでしょうか。 書店やネットで探しても、まだ見つかりません。 推測でも結構です。 どなたか、アドバイスください。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • kore
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • 0718
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

もう今頃回答しても遅いのかもしれませんが、目についたので・・・ ラッキーカラーは、「ゴールド」「ピンク」「ベージュ」という事です。

関連するQ&A

  • 風水のラッキーカラーって…

    風水による今年のラッキーカラーといものが、毎年発表されますよね。 有名なドクターコパさんだけでなく、他の風水占い師さんも「今年のラッキーカラー」を発表されますが、だいたいどの占い師さんも、発表されるラッキーカラーは同じですよね。 (若干違う場合もありますが) ということは、その年のラッキーカラーを決めるにあたって、何か法則のようなものがあるのでしょうか。 2015年はグリーンでしたが、2016年のラッキーカラーは何になるかわかりますか? よろしくお願い致します。

  • 私のラッキーカラーが主人のアンラッキーカラー

    ある占いのサイトで、生年月日と性別からラッキーカラー、マイナスカラーが出てくるのですが、 私のラッキーカラーが主人のマイナスカラーで、私のマイナスカラーが主人のラッキーカラー なんです。たとえば、私の場合、北に黒と水色がラッキーなんですが、 逆に主人が北に黒と水色にするとアンラッキーだそうです。 相性が悪いのでしょうか。自分を優先すると主人に良くなくて、主人を優先すると 今度は自分が良くないのです。 ラッキーカラーのものを身につけたいと、風水に習いたいと思っているのに、どうしたら いいのでしょうか。

  • 携帯電話の色 風水・ラッキーカラーなど

    携帯電話を替えようと思っています。 明日行く予定です。 ほぼ機種は決まっているのですが、色で迷っています。 3色あって、ソリッドレッド・オフホワイト・グロスネイビー ネイビーは旦那が黒い携帯を持っているので、紛らわしいのでやめようかと思っています。 あと、赤・白この2色で迷っています。 この2色では、特にものすごく気に入った色がどちらにもないので・・。 私は薄いピンクやシルバーが好きで今までそういう色の携帯しか持ったことがないのですが、今回気に入った機種にはありませんでした。 風水とかでいい色はどちらでしょうか? 携帯電話って身に着けて持ち歩くものだから、もしあまり良くない色があるとすれば避けたいので。 今年・来年のラッキーカラーも参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • カラードレス

    こちらのカラードレスを披露宴に着ようか迷っています。 周りの方の目線からすると可愛いドレスでしょうか?

  • ウェディングドレスとカラードレスの兼ね合い

    初めまして 来年5月に式をあげる予定の24才です 式場内のドレスショップであり、仮予約ができず契約をしましたが、あとあと考えるとウェディングドレスとカラードレスのイメージがなんとなく似てるかなと思えてきました。。 ウェディングドレス Aライン、スカートが三段レース、トレーン取り外し可能 カラードレス プリンセスライン、後ろに大きなリボン 共通で全体が総レースなんです。。 なので、お色直ししても総レースのウェディングドレスに色がついただけの印象なのかなと思ってしまいました 無料変更は明後日まで可能です 画像が見えずらいのですが客観的に見た意見をよろしくお願いします! チャペル、披露宴ともに 自然豊かで光が多く入ります

  • 至急!結婚式の服装について

    来月友達の結婚式があります。 今までの質問で、黒は多いからカラードレスやワンピースが良いとの意見が多くありましたので、カラードレスを着ようと考えています。 いくつかピックアップしました。 水色やピンクなど華やかな物を数点選びました。 そこで、気になったのが新婦って披露宴ではカラードレスを着ますよね? それがよく似た色のドレスだったら…。と思うんですけど。 どうなのでしょうか? ちなみに、友達は披露宴での催しとして「カラードレスは何色か当てる」クイズをするそうなので、友達にはカラードレスの色は聞けません。 よろしくお願いします。

  • 披露宴にカラーコンタクトしてもOK?

    友人の挙式および披露宴に参列する予定です。 ドレス・アクセサリーは新調せず、手持ちのもので 済ませる予定ですが、それだけだとかわりばえしない なと思い、持っているカラーコンタクトでも付けよう かなと考えています。色はブルーです。 しかし、披露宴はあくまで新郎新婦が主役で、参列者 があまり目立つような格好をしたら良くないのかな・・ と悩んでいます。 ブルーのカラーコンタクトをしても大丈夫でしょうか? ちなみにドレスは黒一色です。

  • カラードレス、原色は?

    先日、式場で設けられているカラー診断を受けてきたところ、原色系の濃い色が似合うと診断されました。 淡い色よりも、濃い(強い)色のようが、顔立ちが引き立つタイプのようです。自分でもそう思います。 カラードレスは濃い色で決まりかな…と考えていたところ、周囲からなぜか猛反対を受けました(TT) 曰く、「濃い色のドレスを着ていた人で、良かったと思う人が一人もいなかった」だそうです…。 初々しい花嫁のイメージから遠ざかることや、演歌歌手のように派手になりすぎてしまうことが原因のよう。 数々の披露宴をくぐりぬけてきた先輩方の言うことならば、信憑性のある意見です。 というわけで、皆様にお尋ねします。 今まで見た披露宴の中で、強い色を着用していた新婦さんを、正直どう思いましたか? やはり、似合う似合わないに関わらず、好感度の点では欠けるものでしょうか?

  • カラードレスに合わせる花冠について

    来月、挙式と披露宴を予定しています。 披露宴で添付のカラードレス(一番手前(右側)のピンクと紫が混ざっているドレス)を着るのですが、そのドレスにあわせて花冠をかぶりたいと思っています。 色々なサイトで花冠を見ていたところ、以下のサイトにあるような花冠が可愛いなと思いましたが、ドレスに合わせると浮いてしまうでしょうか? http://www.anlumiere.com/SHOP/hk128000.html

  • 城光寛奈さんが結婚式で着たカラードレスブランド

    こんばんは 今年、結婚式をおこなう者です 現在、カラードレスに悩んでいるのですが・・・ ネットサーフィンをしていたら気になるドレスを見つけたので試着してみたいと思っています そこで、城光寛奈さんが結婚式で着用したカラードレスを着てみたいのですが どこのブランドのものか、どこで試着可能か分かりますか? 何着も掲載されてますが、披露宴で着用しているカラフルなドレスです。 http://www.liplog.jp/pw/wedding/