• ベストアンサー

東京23区内でお勧めの指圧・マッサージ屋さんを探してます!

hushbabyの回答

• ベストアンサー
  • hushbaby
回答No.1

こんばんわ。私もマッサージに行きたくなりましたーーー! 23区内って、かなり範囲が広いですが、私が通っていた所をご紹介します。 目黒なんですが(行けそうですか?) 見つけた理由は単純で、会社の隣のビルにオープンしたので行ってみただけなんですが とても気に入ったので、会社を転職しても通っていました。(出産したためしばらく行ってないので、若干情報が古いかもしれません) サーチしてみたら、載ってるサイトが出来ていたので(以前は無かった) 場所、料金など、ご参考にしてみてください。 【目黒健康サロン】の詳細を見てください。 どんな点がいいか: (雰囲気)店内は明るく清潔。女性の施術師さんもいらっしゃいます。 働いている人は若い人が多く、とても丁寧で対応も礼儀正しくて気持ちが良いです。 私はいつも同じ人を指名していたので、全体的なことは分かりませんが、確か全員同じ学校を出ているみたいです。 (技術)私は詳しくないのであいまいですが、東洋医学が基本にあると思います。 簡易ベッドに横になります。(個室ではありませんが、隣のベッドとの間はついたてみたいなので仕切られています) 押す強さとか、場所とかは細かく好みを伝えればキチンとやってくれます。 あと、調子が悪いところ(臓器を含む)を伝えると重点的にやってくれました。 (料金)他のマッサージ屋サンに比べるととってもとっても良心的だと思います。 追加:あちらで着替えを貸してくれるので(パジャマみたいなもの)リラックスして施術を受けられます。    是非予約していってください。突然行くと待つことも有り。 私のおすすめ:意外に気持ち良いのが頭のマッサージ(ヘッドコース)。目を酷使されているなら、絶対におすすめです!    できれば、60分コース(ヘッドコース15分を組み込んだコースがあったと思います)をおすすめします! 夏の疲れがとれますよう・・・(いいなー!私も行きたい!)

参考URL:
http://www.salus.ne.jp/listing/tenpo/meguro.html
PinkyMadam
質問者

お礼

ありがとうございます!!私六本木へ勤務しているので、とってもベストな場所だと思います。しかも料金も安いですね!駅前でわかりやすいしカンゲキしました(^_^)。早速予約して行ってみますね。丁寧に教えてくださってありがとうございました。