OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京23区内でお勧めの指圧・マッサージ屋さんを探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131020
  • 閲覧数646
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (154/268)

知らず知らずのうちに疲れがたまってしまいました。毎日10時間以上も机に向かってたりするので、腰や肩にかなり負担がかかっていると思うのですが、でも指圧・マッサージ屋さんは利用したことがなく、また宣伝も少ないのでお勧めの所を探しています。

場所と、どんな点がいいのか、あと料金など教えてくださるとうれしいです!!
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (13/41)

こんばんわ。私もマッサージに行きたくなりましたーーー!
23区内って、かなり範囲が広いですが、私が通っていた所をご紹介します。
目黒なんですが(行けそうですか?)
見つけた理由は単純で、会社の隣のビルにオープンしたので行ってみただけなんですが
とても気に入ったので、会社を転職しても通っていました。(出産したためしばらく行ってないので、若干情報が古いかもしれません)

サーチしてみたら、載ってるサイトが出来ていたので(以前は無かった)
場所、料金など、ご参考にしてみてください。
【目黒健康サロン】の詳細を見てください。

どんな点がいいか:
(雰囲気)店内は明るく清潔。女性の施術師さんもいらっしゃいます。
働いている人は若い人が多く、とても丁寧で対応も礼儀正しくて気持ちが良いです。
私はいつも同じ人を指名していたので、全体的なことは分かりませんが、確か全員同じ学校を出ているみたいです。
(技術)私は詳しくないのであいまいですが、東洋医学が基本にあると思います。
簡易ベッドに横になります。(個室ではありませんが、隣のベッドとの間はついたてみたいなので仕切られています)
押す強さとか、場所とかは細かく好みを伝えればキチンとやってくれます。
あと、調子が悪いところ(臓器を含む)を伝えると重点的にやってくれました。
(料金)他のマッサージ屋サンに比べるととってもとっても良心的だと思います。

追加:あちらで着替えを貸してくれるので(パジャマみたいなもの)リラックスして施術を受けられます。
   是非予約していってください。突然行くと待つことも有り。
私のおすすめ:意外に気持ち良いのが頭のマッサージ(ヘッドコース)。目を酷使されているなら、絶対におすすめです!
   できれば、60分コース(ヘッドコース15分を組み込んだコースがあったと思います)をおすすめします!
夏の疲れがとれますよう・・・(いいなー!私も行きたい!)
お礼コメント
PinkyMadam

お礼率 57% (154/268)

ありがとうございます!!私六本木へ勤務しているので、とってもベストな場所だと思います。しかも料金も安いですね!駅前でわかりやすいしカンゲキしました(^_^)。早速予約して行ってみますね。丁寧に教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 09:24:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (13/41)

hushbabyです、補足です。
スミマセン、こっちの方が詳しいのかも。