OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

やっぱり出来ないのはなぜ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131012
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (18/48)

florenzさん、アドバイスありがとうございました。

ちゃんとアドバイス通り、targetのタグを付け足したのですが
やはり別のウィンドウが開いてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?あきらめるしかないでしょうか?

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

こんにちは。

targetタグを付け足してもダメでしたか・・・。
う~ん・・・。
私のMac+IEでは見れないページだったので・・・。
あ、Mac+NCでは見れました。

フレーム名の指定方法が間違っています。

 frame name="main.html"

となっていますが、フレーム名に「html」は不要です。

 frame name="main"

にしてください。

あと、

TARGET="http://k-free.com/nicolafan/main.html"

となっていますが、これも違いますね。
フレーム名の設定を直した上で、フレーム名(この場合は「TARGET="main"」)にする必要があります。

もちろん、他にも、
フレーム名「left.html」を「left」に
リンクの「TARGET="http://k-free.com/nicolafan/main.html"」指定を全て「TARGET="main"」に変えてみてください。

これで試してみてください。
お礼コメント
choko21

お礼率 37% (18/48)

ありがとうございました!
おかげさまで、メインに表示出来るようになりました!!
すっごく感謝しています。
本当にありがとうございました!
また、お世話になる時もあると思いますが(^^;)その時は
また、どうぞよろしくお願いします!m(__)m
投稿日時 - 2001-09-06 19:21:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (34/60)

どうもです。

先程の質問のところに書きましたが、フレームの設定も関係してます。

それと補足要求する所違いますよ(^^ゞ
お礼コメント
choko21

お礼率 37% (18/48)

ありがとうございました!
おかげさまで、メインに表示出来るようになりました!!
すっごく感謝しています。
本当にありがとうございました!
また、お世話になる時もあると思いますが(^^;)その時は
また、どうぞよろしくお願いします!m(__)m
投稿日時 - 2001-09-06 19:21:56