OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内(近郊でも)でわんこそばが食べたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131004
  • 閲覧数927
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

え~、わんこそばが食べたいのですが都内近郊で食べれるところはありますでしょうか?

探したのですが、神奈川一軒しか見つかりませんでした。

その他にありますでしょうか?

昔盛岡では食べた事があるのですが、もう一度挑戦したくなったもので。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

神奈川の一軒って東白楽の「たち花」の事でしょうか。

「たち花」
わんこそば2,500円で食べ放題
TEL:045-431-9445 木曜定休
東急東横線東白楽駅ウラ めばえ横浜保育園向かい

参考URLはわんこそばのページですが、
どうやら、東京近郊にはここしか無いようですよ。
お礼コメント
matthaus

お礼率 95% (20/21)

早速のご回答ありがとうございました。
やっぱりここしか無いようですね。
ここに行ってみる事にします。
保育園の向かい???
園児はどのくらい食べるのだろう???(笑)
投稿日時 - 2001-09-06 21:41:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

東急東横線の東白楽駅すぐ近くに「たちばな」があるそうですよ。

電話番号は 045-431-9445 です。

http://www.hikarigaoka.gr.jp/favorite/3774.html
お礼コメント
matthaus

お礼率 95% (20/21)

早速のご回答ありがとうございました。
やっぱりここしか無いようですね。
ここに行ってみる事にします。
投稿日時 - 2001-09-06 21:40:15


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

皆さんのおっしゃるとおり♪

たちばなのHPに地図も料理も載っていますので、参考URLをご覧下さい。

ちなみに私は31杯でしたヾ(@^▽^@)ノ matthausさんは何杯いけるんでしょうか?
しばらくお蕎麦食べたくな~いって思っても、また食べたくなっちゃいます。
お礼コメント
matthaus

お礼率 95% (20/21)

早速のご回答ありがとうございました。
やっぱりここしか無いようですね。
ここに行ってみる事にします。

おいらは5年前盛岡の『東屋』で食べたときは132杯でした。
おわんが重なっているのは壮快でしたね。

さすがにもう無理だろうな。
歳は取りたくないものだ。。。
投稿日時 - 2001-09-06 21:44:15