OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Mie 散乱理論について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130998
  • 閲覧数674
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (32/83)

 粒子や,気泡などに光(レーザー)を当てると,
その周囲にできる輝度値が変化することを述べている Mie 散乱理論に関して質問があります.

 私の欲しい情報は,気泡にレーザーを当て,
レーザー光線からの睨み角を変化させたときにできる輝度値の変化を表す式,もしくは,それが掲載されている論文などがありました是非教えてください.

 よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (700/1089)

物理屋の siegmund です. 質問が専門的すぎて,普通の物理屋が答えられる問題ではないでしょう. これだけ専門的な質問をされる方なら, 文献検索はご自分でなさるべきだと思います. ...続きを読む
物理屋の siegmund です.

質問が専門的すぎて,普通の物理屋が答えられる問題ではないでしょう.
これだけ専門的な質問をされる方なら,
文献検索はご自分でなさるべきだと思います.
補足コメント
noboo

お礼率 38% (32/83)

 ご忠告ありがとうございます.
もちろん自分でも文献検索を行っています.
 この goo 質問コーナーは多分野の方が拝見されているため,
もしかしたら,自分の気づかなかった分野の方からの助言や,
今まで気づかなかったアプローチを得れるのではないかと思い投稿いたしました.

 しかし,ご指摘にもあったように,ちょっと安易に質問しすぎたようです.
ご忠告ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-09-07 08:30:16

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ