• ベストアンサー

yahooオークションで

出品のさいの商品画像なのですがデジカメからの画像ではなく受信メールに添付された画像を使いたいのですが可能ですか?可能でしたら操作方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

届いたmailの画像を右クリックして、 名前を付けて保存を選び、 それをCドライブ等に保存しなおして、 それをUPすればよいと思います。 ディスクトップ等の日本語名のフォルダーに入れると、 上手くいかない可能性がありますので、御注意ください。ファイル名も半角英数をお使いください。

その他の回答 (2)

noname#1829
noname#1829
回答No.3

OE(アウトルックエクスプレス)のことしか判りませんが… 使いたい画像の上で「右クリック」>「名前を付けて保存」で、適当な場所に画像を保存して使えませんか?

• fu-fu-fu
回答No.2

可能。 一度、HDDに保存してアップロードする。 間違っても"デスクトップ"等の日本語名のフォルダに保存しないこと。