OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooオークションで

  • 困ってます
  • 質問No.130991
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

出品のさいの商品画像なのですがデジカメからの画像ではなく受信メールに添付された画像を使いたいのですが可能ですか?可能でしたら操作方法を教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

届いたmailの画像を右クリックして、
名前を付けて保存を選び、
それをCドライブ等に保存しなおして、
それをUPすればよいと思います。
ディスクトップ等の日本語名のフォルダーに入れると、
上手くいかない可能性がありますので、御注意ください。ファイル名も半角英数をお使いください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

可能。 一度、HDDに保存してアップロードする。 間違っても"デスクトップ"等の日本語名のフォルダに保存しないこと。
可能。

一度、HDDに保存してアップロードする。
間違っても"デスクトップ"等の日本語名のフォルダに保存しないこと。

  • 回答No.3

OE(アウトルックエクスプレス)のことしか判りませんが… 使いたい画像の上で「右クリック」>「名前を付けて保存」で、適当な場所に画像を保存して使えませんか?
OE(アウトルックエクスプレス)のことしか判りませんが…
使いたい画像の上で「右クリック」>「名前を付けて保存」で、適当な場所に画像を保存して使えませんか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ