• 締切済み

今期の巨人選手のテーマソング

タイトルのままですが・・・今期の巨人選手のテーマソングを教えてくださいm(_ _)m 清原選手がとんぼを卒業すると新聞に書いてあった気がするのですが・・・今日流れていたのはとんぼでしたよね? 林投手がテーマソングはファンに選んで貰いたいという内容の事を言っていたような気がするのですが・・・ファンの投票か何かで決めたのですか?

• ai--n
  • お礼率67% (210/312)
  • 野球

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 巨人の公式サイトは昨年使われていた曲になっていますが、今年の情報も決定次第載せるということなのでもう少しお待ちになってみてはいかがでしょうか?                          

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/song/
ai--n
質問者

お礼

ありがとうございました。