OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡山市立旭東中学校

  • 困ってます
  • 質問No.130983
  • 閲覧数1615
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

岡山市立旭東中学校について知ってる方!なんでもかまいません!!教えてください!!!!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

我が家に中学生がいないので、2年生について詳しいことは分かりませんが
制服は(ページは1年生ですが)下記を参照してください。
画面では紺色っぽく写っていますが、実際は深緑です。
カバンもジャッケトと同じような色で、2WAYタイプ(リュック・肩掛け)です。
学区内に住んでいるというだけで、中学生を見かけることはあっても
関わることはないので、あまり役に立たなくてごめんなさい。
お礼コメント
tihiro_tika

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございます!!こんなわけのわからない質問に付き合ってくださって、、、、ほんとに感謝してます!!
投稿日時 - 2001-09-10 05:47:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

「なんでも」と言われても・・・例えばどんなことでしょう?
もう少し具体的だとお答えしやすいのですが。
補足コメント
tihiro_tika

お礼率 55% (5/9)

えっとですねぇ。。制服とか。。生徒に関係することです。できれば現在の中2について情報がほしいのですが。。
投稿日時 - 2001-09-09 13:24:28