• ベストアンサー

J wardの検索バーの履歴

J wardの『検索』バーをダブルクリックすると過去に入力した検索内容の一覧が下に表示されます。 これを削除したいのですがどうしてよいのかさっぱり分かりません。 JwardのHPでも探したのですが見つかりません。 削除の方法をご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLに絵付で説明しています。↓

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/018.html
maruku
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトで非常に簡単でわかりやすく説明してありました。まさにこれです! 本当に助かりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• oroll
回答No.1

たぶん、「ツール」→「インターネットオプション」→タブの 「全般」→「履歴のクリア」で消えるはずです。 あとは、タブの「詳細設定」で「JWordの履歴を保存する」の チェックをはずし、「JWordの履歴をクリアする」にチェックを 入れれば大丈夫だと思います。

maruku
質問者

お礼

教えていただいた方法でアドレスバーの履歴は削除ができました。ありがとうございました。