• 締切済み

Netscapeのリンクで次々ウィンドウが開く

タイトルのとおりなのですが、Netscapeでリンクを開くと新規ウィンドウが開く場合と開かない場合があります。 開くかどうかはPCにもよります。 多くのPCで新規ウィンドウが開く場合は、HPの作成方法によるものだと思うのですが、多くのPCでは新規ウィンドウが開かないのに、あるPCのみ開くということがあります。 IEでは、オプションで新規ウィンドウを開くかの設定が可能ですが、Netscapeにもあるのでしょうか。

みんなの回答

• ayucat
回答No.1

> タイトルのとおりなのですが、Netscapeでリンクを開くと新規ウィンドウが開く場合と開かない場合があります。  それはそのようにHTMLが記述されているからでは ないですか?そのように書かれていれば、新規ウィン ドウで開くでしょうし、書かれていなければ、開かな いと思います。従って、PCには依存しないと思います。