• 締切済み

ドラゴンズ井端選手のテーマソング

くだらない質問で申し訳ないですが・・・ 名古屋Dでの開幕戦を観戦した際、井端選手のテーマソング(バッターボックスに立つ際にバックでかかる曲)が、昨年の氣志團の曲とは違うものになっていました。 この曲は誰の何ていう曲か、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • emu52
  • お礼率52% (9/17)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

3日にナゴヤドーム、行ってきました。 曲は氣志團の"スウィンギン・ニッポン"(確か間奏のギターソロ部分)だと思います。 チャンスの時は去年の曲"One Night Carnival"を使ってましたよ! こちらの方がお馴染みなので盛り上がってたかも。 今年は使い分ける予定なのかもしれません。 間違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 中日の井端選手

    主人に付き合ってテレビで野球を観ているのですが、選手がバッターボックスに入る際、入場曲みたいなのがかかりますよね。その選手の好きな曲だとかで。 皆さんメジャーな曲でわかりやすいのですが、中日の井端選手のだけは、一体何の曲か分からないので教えてください。私としてはなんだかちょっと不気味な曲に思えて仕方ありません。

  • 中日の選手 森野 将彦のテーマソング

    中日の選手の森野 将彦がバッターボックスに入るときに流れるテーマソングの曲名と歌手の名前を、知ってる方がいらっしゃれば、教えてください。 たぶん、森野選手のテーマソングだと思うのですが、 ラップ系の、3月か4月に流行った曲です。 中日関係のサイトなど見てみたのですが、応援歌は書いてあるのですが、テーマソングまで書いてるものはなく・・・。 鼻歌などで歌ってみても、解ってもらえず、調べる術をなくしてしまっています。 よろしくお願いします!

  • バッターのテーマソング

    日本ハムファイターズの小笠原選手がバッターボックスに立ったときのテーマソングを教えてください。お願いします。

  • 【阪神】関本選手のテーマソングについて

    関本選手がバッターボックスに入るときに流れるテーマソングはポルノグラフィティの「エブリバディ・セイ」なんですが、これが収録されているCD(シングル?アルバム?)を教えていただけないでしょうか???

  • 巨人 ラミレス テーマソング

    東京ドームで巨人ラミレスがバッターボックスへ立つ際のテーマソングの曲名をおしえてください The final countdownの他に流れる曲です ラララララ~ラという感じで入る曲です

  • 選手のテーマ曲?について

    ジャイアンツの福井選手がバッターボックスに入るとき、東京ドームで流れるテーマ曲?を教えてください。

  • 矢野選手のテーマソング

    阪神の矢野選手がバッターボックスに入った時に流れる歌は誰の何ていう曲なんでしょうか??

  • 巨人・阿部慎之助捕手のテーマソング

    こんにちは。 自分でもこんな質問、ファンとして情けないな~と思うのですが、どうも気になっていて…… 阿部選手がバッターボックスに入るとき、『September』(「続・平成夫婦茶碗」のテーマソングでした)が 流れますよね? でも、最近TVで中継を観ていて気が付いたのですが、 『September』ともう一曲別の曲が交互に流れていますよね? あの曲は、『September』の中に出てくるフレーズの一部なのでしょうか? それとも、まったく別の曲なのでしょうか? TV観戦が中心なので、この辺の“ファンなら当たり前”的な情報がどうも手薄になってしまって。 色々調べてみたのですが、『September』しか載っていなくて…… これについて、ご存じの方は、お教え願います。 よろしくお願いいたします。

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 神宮球場での田中浩康選手のテーマソング

    神宮球場で田中浩康選手がバッターボックス入りの際に流れる曲は 何という曲でしょうか? ご存知の方がいましたら,教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう