OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ザウス利用に必要なもの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130960
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (14/56)

ザウスへ行って全てレンタルで済ますとして
その他に何か用意するものはありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

確か、インナーも上下セットで貸してくれましたけど、他人が肌につけた物を着るのには抵抗があるんですけど。
ソックスだけ販売していない時があるようですので、持参していくのがベターです。
お礼コメント
makocch

お礼率 25% (14/56)

詳しい説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-15 12:55:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

ザウス内の気温は氷点下です。板、ブーツ、ウエアはレンタルできるとしても、インナーウエア、ニット、ソックスぐらいは自分で用意しましょう。(ザウスでも売っていますけど・・・)
ザウス内の気温は氷点下です。板、ブーツ、ウエアはレンタルできるとしても、インナーウエア、ニット、ソックスぐらいは自分で用意しましょう。(ザウスでも売っていますけど・・・)
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

ザウス内はとっても寒いです。-4度くらい。 ですから、暖かめのインナーやソックスまた、タオル(ぬれた部分をふく) アンダータイツもあるといいです。寒がりな私は、いつもホッカイロを持っていきます。
ザウス内はとっても寒いです。-4度くらい。
ですから、暖かめのインナーやソックスまた、タオル(ぬれた部分をふく)
アンダータイツもあるといいです。寒がりな私は、いつもホッカイロを持っていきます。