• ベストアンサー

キャプテンEOで・・・

twingsの回答

• twings
回答No.1

マイケルジャクソンが歌っている「We Are Here To Change The World」は公式には手に入りません。 しかし、デニース・ウィリアムスの「As Good As It Gets」にカバーバージョンが入っています。 既にご存知かもしれませんが、キャプテンEOに使われていたもう一曲の「Another Part Of Me」はアルバム「BAD」に収録されています。 最初に「公式に」とつけたのは一部のサイトで手に入るからです。 でも、著作権の問題もあり、参考URLは載せられません・・・。 海外のマイケルジャクソンのファンの方が作ったサイトを捜してみてください。 ではでは。

ryu-nyoro
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみたのですが・・・見つかりませんでした。 何かヒントを頂けないでしょかうか? どうしてもあの感動をもう一度・・・。お願いします!