OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャプテンEOで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.130955
  • 閲覧数98
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (73/89)

昔、TDLにあったマイケル・ジャクソンの3D映画「キャプテンEO」。
そのなかで使われていた「チェンジ・ザ・ワールド」。
あれって手に入らないんですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

再び登場です~。
曲への直リンクはさすがに無理ですのでサイトのURL載せておきます。
音はいいとはいえませんが普通に聞けます。
ではでは、ご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

マイケルジャクソンが歌っている「We Are Here To Change The World」は公式には手に入りません。
しかし、デニース・ウィリアムスの「As Good As It Gets」にカバーバージョンが入っています。
既にご存知かもしれませんが、キャプテンEOに使われていたもう一曲の「Another Part Of Me」はアルバム「BAD」に収録されています。
最初に「公式に」とつけたのは一部のサイトで手に入るからです。
でも、著作権の問題もあり、参考URLは載せられません・・・。
海外のマイケルジャクソンのファンの方が作ったサイトを捜してみてください。

ではでは。
お礼コメント
ryu-nyoro

お礼率 82% (73/89)

ありがとうございます。探してみたのですが・・・見つかりませんでした。
何かヒントを頂けないでしょかうか?
どうしてもあの感動をもう一度・・・。お願いします!
投稿日時 - 2001-09-06 22:56:47