• 締切済み

ダンヒルメンソール輸入中止について

conradの回答

• conrad
回答No.1

一時輸入中止の憂き目を見たダンヒル・インターナショナルの愛飲者です。ダンヒル・メンソールは記憶に無いのですが同じダンヒル・ブランドの愛飲者と言う誼で一言。 パーラメント・ライツのメンソールとミラ・ショーンのメンソールがいけます。ただどちらもタール6mgニコチン0.5mgで低タール低ニコチンとは言えません… 次点のベヴェル・フレア・メンソールならタール1mgニコチン0.1mgです。一度お試しください。

usapinpin
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ベヴェル・フレア・メンソール、試してみました。 味があります。メンソールも強すぎない。 だけど、ちょっと甘いかな・・・。 でも、代替品では、これがいいかも。 ありがとうございました。