• ベストアンサー

別れた彼氏が忘れられません。

わたしは2ヶ月前くらいに彼と別れてしまいました。 いままでここまで人を本気に好きになったことがないくらい好きでした。 突然彼はこのまま一緒にいても結婚とか考えられないし、わたしの感情が少し 重いと思ったらしく友達に戻ろうと言われました。 それから1回だけ彼とご飯を食べに行きました。 前と変わらず、話したりして全然別れた感じではありませんでした。 そして彼と友達の延長って感じでHまでしてしまいました。 その後彼は私にこのままの関係でいい?ときいてきて、 私はまだ好きなのでOKしました。 でも、こんな関係でいいのかな?って思いました。 できれば彼とよりを戻せるのならば戻りたいです。 でも彼は都合のよい女としてしかみてないでしょうか? なんかうまく書けなくてすいません。 よいアドバイスありましたらおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.11

やっぱり・・・会ったのはマズかったと思います。 お互いに大嫌いなわけではないのですからね。そうなってしまうのは・・・。うーん。(苦笑) 別れた原因は、分かっていますか? それがちゃんとするまで、辛くても冷却期間は必要だと思います。 なんとなく元に戻ってしまっても、また同じ原因で別れてしまいますよ。 ここは自分をステップアップさせて!!! 自分に自信がもてたら連絡すればいいのでは? 今のままズルズル~が一番良くないです!!自分の弱点見つめ直してみましょ。

その他の回答 (10)

  • akaguchi
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.10

私は、貴方はもっと冷静に考えた方がよいですよ    貴方自身がセックスフレンドト考えるなら私は、このままでいと思う  今の貴方の立場は、彼にとってはただの欲望を満たしてくれる人にしか思えません。彼の都合の良いときに、貴方を呼びだし、欲望を満たして後はほおっておく、しか思えません 余談ですが、私も貴方の様な彼女がいれば、欲望が満たされて満足しする、そして後は、頬って置けばよいのでしょう

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.9

こんにちは。 >彼は私にこのままの関係でいい?ときいてきて、 >私はまだ好きなのでOKしました。 これはkaori_nさんは前の付き合っていた関係、と思った のですか?多分彼は「都合のいい時に会ってくれてHも してくれる関係」と思っていると思いますよ。 それがkaori_nさんの本心に合うのなら、止めませんが、 そうじゃなかったら、心も体も大変傷ついてしまいますよ。 冷静に考えてください。

noname#2787
noname#2787
回答No.8

私は『友達の延長って感じでH~』というところで既についていけない世代ですので、参考にもならないかも知れませんけれど… 彼とよりを戻すというのは「このまま一緒にいても結婚とか考えられない」というところまでならできそうですね…今も一緒のように見えますね。言葉を操ってるだけで実質何も変わってないんじゃないかな。 でも彼のほうが「結婚しようって思う」レベルにはならないでしょう。だって「友達に戻ろう」っていってもすることはするんだから(やっぱり男だなあって思ってしまう…) あなたの「都合のよい女『としてしか』」というところにいじらしさが見て取れて可哀想になるんですが、違うと言ったらウソでしょう。あなた自身、他に考えられなくてここに相談されてるんですから、内心わかってるはず。感情が否定したいだけです。 本音のところ、あなたもそれでいいと思うのでしたらそれもまた人生なのではないでしょうか。恋の仕方は何万通りもありますからね。他人から泥沼に見えても本人には違う場合もありますし。あなたがあなたの人生をどのように消費しようと誰も文句は言えません。悲しむ人はいると思いますけれど。ただし、くれぐれも子供は作らないで下さい。どう見たってあなたの幸せが子供の幸せに結びつくようには思えないから。 もしあなたがそれではだめだ!って感じてるんなら自分の理性に従うべきでしょう。感情と本能に任せてダメな時、人間には理性という最後の砦が残っているんですから。好きという気持は誰にも否定できません。心が求めるんですからね。だけれどもそれと一般的な幸せが必ずしも一致しないことは大人として受け入れるべきでしょう。

  • teru77777
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.7

彼は都合のよい女としてしかみてないでしょうか? ずばりそのとうりです。kaori_nさんもチャンと理解されているようです。 とりあえず彼でなくなったので 縁りがもどるにしろ もどらないにしろ。 彼の気持ちが今現在ない以上 しばらく会わないのが賢明でしょう。 出会いの場は たくさん有ります。 彼を忘れるには 彼が一番です。(男を忘れるには男です。) 悩んでもなにも始まらないし 生まれません。 kaori_nさん悩むより新しい出会いを大切にして下さい。(^^)/

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

彼も嫌ってるわけじゃないから、友達として側にいることは良いと思うの。でも、重いのは嫌だけど、おいしいところだけはつまませて・・・て、それはないんじゃないかな。あなたにもひどいし、それを許すと彼の男も思いっ切り下げてしまいそう。 あなただってもう一度付き合えることになったとき、友達とそう言うことが出来ちゃう男の人だったら心配じゃない? 本来そうじゃなくてもそういう関係を続けることで、あなたが自分で自分を都合の良い女にしちゃうんじゃないかな。 友達としての関係を保つなら、Hは許さない方が良いと思う。逃げ道を与えると帰ってくる物も帰ってこなくなっちゃうよ。辛いかも知れないけどがんばらなくちゃ。あなただけじゃなくて、二人のために。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.5

それってつまり「SEX FRIEND」 ってことですよね? kaori_nさんはそれでいいんですか? 私の友人に、まるっきり同じ理由で彼女と別れた男友達がいます。 (彼のほうが彼女との結婚を考えられなかった) しかし、今、その彼女と復縁しています。 別れている間は連絡なんかは取っていなかったみたいで、 彼女の方からは電話とかがあったみたいです。 でも、実際にあったりはせず、自分は コンパの幹事をやって他の女の子と出会いました。 しかし、結局元の彼女を忘れられず、 その子とはしっかり別れて、復縁しました。 何がいいたいか、というとですね。 今の段階ではこの先どうなるか分からないけど、 友達の関係に戻りたいといっていた人とは やはり、一度ちゃんと別れた方がいいと思うのです。 だって、彼の言ってること、矛盾してますよね? 復縁したいと思うなら、お互いに客観的になって 考えることが必要だと思います。 それが出来たからこそ、私の友人は 復縁できたと思うのです。 いま、すでに復縁して2年を超えています。 まだ結婚はしていないので、そのことに関しては 解決していないのかもしれませんが、 別れないで続いています。

  • nikoma-ku
  • ベストアンサー率42% (64/149)
回答No.4

私も以前、長く付き合った彼と別れて、 寄りを戻したい・・と言っても叶わず、Hだけはしてしまう・・と いう関係だった事があります・・。 でも、それって自分自身が傷つくんですよね。 前と変わらずHをしてくれても、結局私は彼女じゃないんだ・・ 他の人と彼がHをしたとしても、何も言える立場じゃないんだな・・って 余計に思い知ってしまった記憶があります。 私の好きだった彼は、私が何度目かのHをした後に、 「やっぱりこれっていけないよな・・」って言ったんですが、 私はそれでも会いたいし・・って思って、 でも会いたいの!と我侭を言ってみたりしました。 それでも、自分の所に戻ろうとはしてくれない彼に対して、 可愛さあまって、憎さ100倍!!みたいになってしまい、 「寄り戻さないなら、なんでHしたのよ!!」 と怒ってしまいました・・。 彼の言う通り、会って食事だけするのとは違って、 Hすると、また復活出来るんじゃないか・・とか、 彼はもしかしたら、まだ自分に気を持ってくれてるんじゃ・・? とか、色々錯覚してしまうんですよね。 夢を見ちゃうんです。 でも、現実は、次の約束もしないままのバイバイ・・。 電話も前みたいにしょっちゅう出来ないし、我慢・我慢で。 結果は、都合のいい女だったって事ですね。 でも、自分で望んだ事だったから、彼ばかりを責められはしないんです。 しかも、私の場合は、彼は「こういう関係っていけない」と 言ってくれてたから・・。 kaori_nさんの彼は、とっても器用だったりもてたりするタイプですか? 変な話、彼女からH友達に格下げって、悲しいですよね。 彼を忘れられないのは、仕方ない事です。 私の場合は、何だかんだ言って3年位はその彼を引きずっていましたし(笑) 好きなものは仕方ない。 無理に忘れるなんてできっこないよ! って開き直って、出来ればHはしない方がいいと思いますよ。 経験者としては、どうしようもない気持ち、期待する気持ちに 変な自信を持ってしまうHはやめた方が自分のため・・。 と言わせてもらいます。 諦められないのは仕方ないよ・・。 会っても、ご飯とか遊びとかだけにしといてね・・。 と思います。 kaori_nさん、自分の気持ちに流されずに頑張って!!

  • shu666
  • ベストアンサー率14% (19/133)
回答No.3

色々な事が関係してくるとは思いますが、文章だけで判断するときっとその彼は体だけ(100%ではないと思いますが)目当てでしょうね。男は女性と違って好きでもない女の人とHできちゃったりしますから。次の彼女ができるまでの繋ぎと思っているかもしれません(残酷な言い方ですが・・・)。基本に戻って考えてみてください。そんなに難しく考えない場合、男も女も好きなら付き合っているだろうし、特別な人と見ているんじゃないでしょうか。彼が言った「このままの関係でいい?」と言う言葉に対してあなたが「OK」を出したのだからあまり彼には罪悪感もなくこのままの関係を続けるでしょうね。彼はいつまでも、あなたが「OK」って言ったんだもんみたいな感じで・・・。彼とよりを戻したいならなおさら今の関係はやめた方がいいと思います。今の付き合いから体の関係を抜いた状態で会うことをお勧めします。拒むことには勇気が要りますが、本当によりを戻したいなら今よりも未来を見て行動してください。

  • dande
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

むずかしいですね。僕もいまの嫁さんとは一度わかれました。 半年くらいだったかなぁ。。。僕のほうが重くて、、、 その半年の間にお互いに別の人と付き合ったりもして。 僕があきらめようと思って、別により戻さなくてもいいよっていったら、戻ったけどね。 押すばっかりより引くのもいいかも。 好きな気持ちはわかるけど、いまはHもしないようにして純粋?な友達でいるのがいいと思うよ。 今はそうでなくても都合のいい女になっちゃうともっと傷つくし。 新しい出会いを探してみるのもいいかも。 ただ、自分は大切にしてね。

回答No.1

詳しいことはわかりませんが、僕にもそういう経験があります。 率直に言えば、あなたの彼の立場と同じことがあったのです。 そのとき、僕には彼女がいてその彼女とはすごい喧嘩中で、 前の彼女から誘いを受けて最後にはHまでしてしまいました。 僕の経験からいくと、そのあと、前の彼女から嫌がらせメールみたいなことを されたりして、とても大変でした。 まあ、自業自得なのですが、そんな訴えがなければ、いいようにしていたかもしれません。 やっぱり、友達のボーダーラインを超えてしまうような付き合いはあんまり良くないと思います。 それが好きな人であっても・・・。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノのことで悩んでいます。

    彼氏の元カノのことで悩んでいます。 彼氏のことは大好きです。でも正直辛くてどうしていいのか分からなくなったので皆さんのご意見をお聞きしたいです。 私には付き合って4年以上になる彼氏がいます。過去でも未来でも彼が1番です!本当に愛おしくて、この人と一緒に歩んでいきたいと思っています。 彼も同じような思いを抱いてくれています。今は落ち着いている彼なのですが、高校時代には11人もの女の子と付き合ったり、何人かに手を出したりしていたようです。ちょっとやんちゃな高校生らしいわかげのいたりだと思います。 大学で私と出会い、本気で結婚したいとか、大切にしたいと初めて思ってくれたようです。 そこでずっと悩んでいることがあります。元カノさんたちへの嫉妬?やりきれない感情です。 今はこんなに優しい彼だけど、こういう言葉も昔は軽々平気で使っていたのかな。とか、 本気でなくても考えると悲しくなります。 過去をみるんでなく、今を見つめようと思っているのですが、ふとすると切ない感情になってしまいます。元カノさんの存在自体正直辛いです。 たまに元カノさんから遊ぼうと連絡がくると、彼は私に報告し、「遊ぶ」と言います。(彼の友達もふまえて) 私は嘘をつかれるのも嫌いなため、連絡が来たりしたら正直に言う約束をしています。 元カノさんと遊ぶことは正直切ないし、快く思えないところがあるため、何度か嫌だと言ったこともあります。 また、今回連絡してきた元カノさんは、彼氏の友達と酔ってキスをしたりしてしまう人です。 私はこれまで付き合ってきた人とはトラウマ的関係(二股や都合がいい女など)が多く、 別れても仲がいい友達という風にはなれませんでした。 それなので元カノと友達として遊ぶという感覚がいまいち分かりません。 彼は「もう元カノのことは友達にしか思ってないし、今は本気でお前だけだ。お前以外の女は考えられない。 彼女に言われたから、友達とずっと遊ばないということはできない。もし、元カノが絡んできたら、全力で拒否するし、その時点でそ友達としては終わりだ。」 とのことでした。 彼は真っ直ぐで正直な人。ただ、頑固なところがあり、俺流を突き通します。 それを乱されることはとても嫌がります。何回か衝突したこともあちますが、私が折れるまで無理です。 彼の言い分では、 ・元カノより私の方が大切なのは明確 ・今回は友達が元カノであっただけで、彼女のために友達と遊ばないということが無理である (友達とも遊んではいけないのかという意味で。) ・結婚したらさすがに元カノとは会わない 今回は2人で話して、私も遊ぶのに参加ということになりました。 彼の言いたいことはなんとなく分かるし、理解したいとも思います。 本当は嫉妬等の負の感情が嫌、もっと物分りがよくありたい。 でも辛くて切ないんです。元カノさんとの間になにかあるんでは?というより、 私の気持ちを知りながら元カノさんと遊んだりすることも正直悲しいです。 胸がきゅーっとなります。 でも彼とは本当に別れたくないんです。これからも共に歩んでいきたいんです。 どうしていいか分からなくなりました。 これはただの我がままでしょうか? どうしたらこのような負の感情と付き合えるでしょうか。 なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします! 乱文失礼しました。

  • 都合いい女になっているのに本気で

    都合いい女になっているのに本気で 好きになってしまったらどうしたら良いですか? 何年も前からの友達です。 告白されて断ったこともあります。 ちょっとずつ疎遠になっていましたが去年再会して 再び体の関係も持つようになりました。 ずっと、遊び相手でいいや、と思ってきたのに 優しさが身にしみて、本気で好きになってしまいました。 ただの都合いい女なんだよなぁ、と諦められないのは、優しくしてくれるし気遣ってくれたり私に合わせてくれたりするからです。 でも、付き合おうとは言ってくれないので、都合いい女にしか思われてないですよね? 再会した時に早く結婚したいと言っていたので、結婚相手が見つかるまでの関係かもしれません。 仕事が忙しくて普段はあまり連絡も来ません。 お互い20代後半です。 都合いい女から彼女になれないですよね。 諦めるべきですか?

  • 彼氏について

    付き合って2か月程の彼氏のことで相談させてください。(お互い20代後半) ※うまく文をまとめられない為長くなります。 彼氏は、中学生の頃数人とつきあった(長続きしていない)ものの、それ以来彼女がいたことなく(数年前に付き合うことがあったらしいが数日で破局)、実質私が初めての彼女のようです。 友達は多いタイプで、周りに彼女ができた報告をしたらお祝いで私も含めてご飯行こうという感じになったらしいです。 一緒にいるときにも一度彼氏の友達から電話があり、電話口で代わってと言われたらしく友達と話をさせてもらったりしました。 そして実際にGW(その時で付き合って1か月弱)には別の親友という友達夫婦と彼氏と私でご飯に行こうという話になったようで、誘われて行ってきたのですがお祝いだからといって友達夫婦がご馳走をしてくださいました。 今までも友達に結婚するしないは別として彼女ができるたびに紹介みたいな感じでご飯に行くみたいなことは会ったらしく、彼氏の友達周りではそれが当たり前な風習らしいです。 逆に私は恋愛経験は少ないですが、彼氏よりあるものの、友達は少ないタイプで、今まで友達に紹介などといったことはしてきませんでしたし、仲のいい子も結婚してから友達の初めて旦那さんに会ったり、何か月か付き合ってからたまたま会うみたいな感じだったので、今回のようなことが初めてでした。 また、彼氏の周りがそのような感じだったため、私の仲のいい子にも会いたいみたいなことを言いますが、私の友達は結婚する時とか、会うにしても数か月付き合ってからでという感じなので、電話だけ一回しましたが、会う予定は今のところありません。それに対して時々、彼氏から信用されてないのかなと言われますが、どうしようもできないので、夏くらいだねと話して終わらせてます。 彼氏は結婚を前提で考えてくれていて、友達だけでなく親などにも私の存在を話してくれたりして、数分ですが彼氏のお母さんや弟夫婦にも挨拶するような機会が1回づつあったりしました。 そしてGW中に彼氏の両親と、弟夫婦と彼氏でご飯に行く話があり、事前に彼氏のお母さんに私も一緒にと誘いがあったのですが、さすがに付き合ってすぐというのもあり彼氏を通して断ってもらいました。 私自身結婚を考えていないわけではないので、紹介等嬉しい反面、正直早くないかと勢いに圧倒されてしまっている部分もあります。 ですので私も何度か、結婚はしたいと思っているけど、ちゃんと付き合って時間をかけて知っていきたいし、付き合う前から転職を考えていたのもあり、仕事のことが落ち着かないと進めないという話は彼氏に対してしてきました。 それに対して、分かっているし私の気持ちも大事にしたいとは言ってくれるものの、あまり勢いは変わりません。 そして、GWに一緒にご飯に行った友達の奥さんが来月出産で、友達から日程も決まったと彼氏に対して連絡があり、1か月くらいしたら私と一緒にお祝い行くと返事をしたらしいです。 それを私は彼氏から電話で聞いたのですが、さすがに私は彼氏の友達にも奥さんにも何度も会ってるわけじゃないし、奥さんも出産後にそのような関係の私が来られても嫌だろうから、私は一緒には行けないと彼氏に伝えましたが、あまり理解はされないまま話が終わりました。 もちろんご飯をご馳走になったのもあるし、ご飯に行ったときも妊婦さんということは聞いていたため、形に残らないもので数千円程度のものを彼氏を通して渡してもらうつもりではいます。 また会う頻度も、私が元々一人が好きなことや一人暮らしのため、家のこともしたいと言っていて、週一くらいが理想なのですが、彼氏は過去に一人暮らし経験はあるものの今は実家暮らしで、おまけにさみしがり屋のため、時間があれば会いたいと思うタイプのようです。 そのため今は私が予定を入れたところ以外は土日に泊まりとかで会ってたり、平日も1日おきくらいで会っている感じです。 最近はその平日も少ししんどくなって来て少し頻度を落としてもらっています。 このようなことがあり色々合わないなと感じたりするため、このまま彼氏と付き合い続けてもいいのかどうかと思うことがあったりするのですが、どう向き合うのがいいのでしょうか

  • 彼氏を好きになれない

    合コンで知り合った人に告白され付き合い出しました。 合コンの後に2人で会い3回目のデートで告白されました。 私の方には好きという感情がまだなかったのですが、好きになれるかもしれないと思ってOKしました。 彼は優しいし、顔もわりといい方で服装もおしゃれです。真面目に働いているし、いい人だと思います。 でもちょっとした仕草や手の動きが独特でなんだか女っぽい感じがするのです。例えていうならコップを持つときに小指を立てるみたいな。 たいしたことないかもしれませんが、気になってしょうがありません。 彼には以前にも彼女がいたし、見た目はわりといいのでわりとモテるみたいです。 でも私はその仕草がどうしても気になります。 それとご飯を必要以上に味わって食べるというか、一口一口すごくゆっくり食べます。テレビの食材を当てるゲームの食べ方みたいです。飲み込む時に目を瞑ってる時もあります。 付き合う前のデートでも気になっていたし、友達からも手の動きが女っぽいとは言われていました。 でも付き合って長い時間一緒にいれば気にならなくなるかなと思っていました。 だけどやっぱり気になります。違和感が拭えません。 くだらないことですが、こういうのも生理的に受け付けないということでしょうか。 こういうことを気にしていたらこれから好きになる可能性はないでしょうか。

  • 彼氏が奥手なんです

    26歳のOLです。3ヶ月ほど前から3つ年下の大学の後輩とお付き合い(?)しています。相手はまだ学生で、今も先輩と後輩の関係の延長線上にあるといった感じです。彼は今4年生で、来年は大学院を目指していて9月に試験があります。 もともと私が気に入ってて、春に私から「付き合わない?」と言って、相手は「付き合う」とかにこだわらずこれからも仲良くしたい。といった感じでした。でも、私のことは他の女性とは違った感情を抱いているとも話してくれたので、そこから2週間に1回位の割合で遊びに行ったり、共通の趣味があるので、それに興じたりしています。 しかし、遊びに誘うのもほとんど私、手をつないだりなどのスキンシップもほとんどありません。相手も私が誘うのを待ってるような感じでもあります。彼の友人曰く、「彼は女の子と付き合ったことがないし、おそらく童貞だろう」ということです。女友達は多いようで、その反動でかどうしていいかわからない様なのです。 正直、疲れることも多く、これからのことを考えたら「もういいや」と思ってしまいます。でもやっぱり好きだし、急がなくてもいずれはそれなりの関係は持ちたいです。 どのようにすれば、うまくいくでしょうか? あまりあせってはないのですが・・・

  • 彼氏がいる女の子…切実

    初めまして,初質問です。おいらはカウスといいます,みなさんよろしくお願いします。 内容はタイトルどおりなんですが,オイラには好きな子がいます。 そして,その子には彼氏がいます。でも,2人の関係はいい感じなのです。気持ちも伝え,一緒に食事をしたり,映画を見たり,何もナシですが,2人で眠ることもあります。ただ,2人の関係は友達…。 やっぱ彼氏の存在が大きいようで,それ以上にはまだなれそうにありません。 彼氏には申し訳ないですが,おいらはそんなの関係ないくらいその子のことを好きだと思ってます。こんな関係も初めてで,それでも好きでこのままでもいいからずっと一緒にいたいとさえ思ってます。 ただ,最近,オイラはなんなんだろうと,自ら作った環境の中で溺れそうになってます。すごい,切なくて,ネガティブで,しんどいです。 それならまだいんですが,それが好きなこの前でも出てくるようになって,そういうのも伝わってる感じです。 オイラとしては,その感情はこの恋愛において百害あって一利なしって思っているので,コントロールしたいのですが,なかなかできません。 その結果,その子の前ではへこむという行動をとってしまいます。 ここで,聞きたいんですが,客観的にみて,この状況や,オイラの感情はどう向かえば,幸せになると思われますか? その他,何かアドバイスあったら何でもいいのでお願いします。

  • 彼氏ができません

    30歳女性です。この4年間彼氏がいません。 付き合っているのとほとんど変わらない関係を持つ男性はできるのですが、毎回付き合うまでには至りません。 都合の良い女以上、恋人未満というか・・・。 男友達には、「気が強すぎる」「本気になったとたん軽くあしらわれそう」「相手に好きな態度を見せすぎ」など様々なことを言われます。 男性は女性のどういう面を見て、付き合おうと決めるのですか?

  • 彼氏と別れようか迷っています。

    彼氏と別れようか迷っています。 今の彼とは、だいたい1年半くらい付き合っています。お互い、一緒にいて楽しいし、成長できるし、とても素敵な関係を築けていると思います。 ただ、1つだけ問題があります。それは、私と彼との共通の男友達との関係です。 その男友達と私は、彼と付き合う前に彼に紹介されて知り合いました。そして、それからは、よくその男友達と彼と私の3人で行動するようになりました。仲の良い友達っていう感じで。 最初のころは、うまくいっていたのですが、少ししてから、その男友達が私に好意を抱いてしまったようで、ストーカーのような感じで日々の行動を観察されるようになり、それが嫌になり、私は男友達と少し距離を置くようになってしまいました。それと同じ頃、私は前から気になっていた彼と付き合うことになり、彼も男友達が私に好意を抱いていることは知っていたので、付き合っていることは男友達には内緒にしようということになりました。 最近になって、彼が、私と結婚したいなと言ってくれるようになりました。でも、私には、その男友達のことがすごくひっかかっています。彼は、私との関係も壊したくないけれど、その男友達との関係も壊したくないといっています。そういわれると、私と結婚することはできないんじゃないかなと思ってしまいます。 私と結婚して、男友達と彼との関係がうまくいくのか?うまくいくためには、結婚したことを隠さなければならないのではないか?結婚したことを隠すくらいなら結婚しないほうがいいのではないか?そうすると、私たちには未来はないのではないか?そう思ってしまいます。 私はもう20代後半なので、未来がないのであれば、付き合っているのは時間の無駄ではないかとも思ってしまいます。 彼のことは大好きで、愛しています。できることなら結婚もしたいと思っています。でも、もし、結婚の可能性がゼロなら、彼のことは諦めて、結婚するのにふさわしい人を探した方がいいのではないかとも思います。 みなさんは、どうすべきだと思われるか、アドバイスをいただけたら幸いです。

  • 彼氏とのHについて…

    25歳、彼氏と付き合って6年になるものです。 実は最近、彼氏と「Hしたい」と思わなくなってきてしまいました。 何年か前まではまったくそんなことなかったのに…。 でももちろん彼氏は求めてくるし、理由をつけて断ってもかわいそうな気がします。 一緒にいたり抱きしめられたりするのは大好きなんですが、なんか長年ずっといる存在なので、自分の中で「近親相姦」まではいかないけれどなんか彼とHすることに罪悪感を抱いてしまいます。 「気持ちいい」という感情もあまり沸かなくなってきてしまいました。 もちろん彼にはまったく言っていませんが、、。 彼は結婚も考えてくれているようですが、このままでいいのかと悩んでしまいます。 皆さんもこんなものなのでしょうか?

  • これってやっぱり都合のいい女でしょうか?

    好きな男性がいて、体を求められました。 「私のことどう思ってるの?」と聞いたら「恋愛感情はない」と言ったので、そこまで言われので拒みました。 「付き合ってないのにHするのはおかしい」とはっきり言いました。 それから数ヵ月後また体を求めようとしてきましたが、「付き合ってないから我慢しよう」と言い我慢していました。 このままでは前に進まないと思い、 都合のいい女になるかもしれないというリスクを覚悟して、体を許しました。 H前まではちょっと気まずかったのであまり会ってはいなかったのですが、 体を許してからは頻繁に会うようにはなりました。 私のウチに来て食事をして、Hして朝帰っていくと言う感じですが・・・。 特に態度が冷たくなったとかそういったことは全くなく、ただ好きだとか核心に触れるような話は一切しません。 会う回数が増えたのはいいことなのですが、これって完全に都合のいい女になってしまったと言うことでしょうか?