• ベストアンサー

おすすめのアジアリゾート地は?

bebasの回答

• ベストアンサー
  • bebas
回答No.4

食べ物がおいしいかどうかは別として(苦笑) 実はあまり人には教えたくない 私のスペシャルがあります。 バリ島とその隣の島(ロンボク)の間にある;正確にはロンボク島のすぐ北東 GILI 3島 特にその中でも、Gili Air(ギリアイル)がおすすめです。 静か、物売りなし、ビーチ見放題、昼寝し放題、物価超激安、観光客少なし、 ベトナムよりも宿代が安い分良し。です。

e3rin
質問者

お礼

bebasさんのスペシャル教えていただけてうれしいです♪ Gili Air(ギリアイル)ですか、はじめて聞きました。 なかなかのんびりできてよさそうですね~ ぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございました♪