• ベストアンサー

次のページへのリンクの し方

sightの回答

• sight
回答No.2

とりあえず、動く動かないは別にして、NAME属性を2バイト文字で設定するのはやめた方がいいです。

tajitsu
質問者

お礼

私には2バイト文字が何だか分かっていません。 アンカー<a....></a>も 中身がないのはおかしい ことはわかりましたが FrontPageExpressで作った同ページ内リンクのタグをコピーしただけなのです。 もっと知識を身につけなければならないことが分かりました。 時間をかけて勉強することといたします。 ありがとうございました。