OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたの予定は8月下旬とYahoo!BBからメールが来たが…

  • 困ってます
  • 質問No.130916
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

準備が整い、あなたの開通予定は8月下旬ですと、7月中旬にメールが来たっきり何の音沙汰もありません。ステータスの確認画面もNTTに申請準備中になったまま。
皆さんの質問回答を見ていると、ある日突然モノが送られてくるとのことですが、僕のいるこの状態でモノが送られて来たのでしょうか?正直完全にしびれを切らして、いっそso-netに変えてやろうかと怒り心頭中です。現在無事に開通した方、モノが送られて来て接続待ちの方ご回答お願い致します。
またYahooに対して質問する時はどのような手段を使って質問するのでしょうか。 併せてご回答お待ちしております。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

僕もkiyopoさんと全く同じ状態で音沙汰なかったのでどうなってるのかと思っていましたが、今日モデムを送ったとのメールが届いていました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

>準備が整い、あなたの開通予定は8月下旬です・・・・・ これは「できるだけ努力します」という解釈でいいと思います。 他の方の質問で、「開通はしてないけどモノだけ届いた」 という方もおられました。 従って開通してなくてもモノだけ先に送られてくることも 有り得ると言う事ですね。 しかし、モノだけ送られてきても回線が開通してなければ 何の意味もありませんし、開通していないのに機器を接続し ...続きを読む
>準備が整い、あなたの開通予定は8月下旬です・・・・・
これは「できるだけ努力します」という解釈でいいと思います。

他の方の質問で、「開通はしてないけどモノだけ届いた」
という方もおられました。
従って開通してなくてもモノだけ先に送られてくることも
有り得ると言う事ですね。
しかし、モノだけ送られてきても回線が開通してなければ
何の意味もありませんし、開通していないのに機器を接続しても
しょうがないので開通するのを待つしかないと思います。
下手に機器だけ接続して何らかのトラブルがあっても
Yahoo側は保証はしてくれないと思いますよ。

また、Yahooに対しての質問はYahooBBから送られてきた
メールにメールアドレスが記載されてると思いますが・・・
が、質問メールを送ってもすぐに返信は来ないと思った方がいいですね。
お礼コメント
kiyopo

お礼率 25% (1/4)

早速回答有難うございました。greatblueさんはすぐに返事が来ましたか?
しかし遅すぎるにもほどがありますよ。楽しみに待ってるときってこんなものかなあ?参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-06 17:41:45

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

>greatblueさんはすぐに返事が来ましたか? とのことですが、私は広島に在住しており、 「9月中には開通する見込み」とのメール が来ております。 私の場合は費用対効果を考えてYahoo!BB にしようと思い、申し込みをしました。 首都圏等それに値する地域ではないので 最初から開通には時間がかかると覚悟を 決めてました。
>greatblueさんはすぐに返事が来ましたか?

とのことですが、私は広島に在住しており、
「9月中には開通する見込み」とのメール
が来ております。
私の場合は費用対効果を考えてYahoo!BB
にしようと思い、申し込みをしました。
首都圏等それに値する地域ではないので
最初から開通には時間がかかると覚悟を
決めてました。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

今日念願のモデム到着しました。接続も簡単であっという間にすることができ、今までダイヤルアップだったのでADSLの速さを痛感しています。早く届くといいですね。
今日念願のモデム到着しました。接続も簡単であっという間にすることができ、今までダイヤルアップだったのでADSLの速さを痛感しています。早く届くといいですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ