• ベストアンサー

阪神タイガース心配です!

来年も外国人頼みなんでしょうか。今年オフにフリーエージェントでタイガースにきてくれそうな選手を教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

新聞報道では、関西に縁の深い大物選手で、日本ハムの片岡篤選手、オリックスの田口壮選手、巨人の清原和博選手に阪神タイガースが触手を伸ばしていると聞きました。 いずれ劣らぬ名選手ですから、誰か1人でも移籍するような事があれば、来年は面白い戦いを見せてくれるのではないかと思います(外国人選手にもよるでしょうが)。

その他の回答 (2)

• yuuhelpme
回答No.3

阪神は、清原さんFA獲得のために、甲子園球場を改築するとまで言っていると聞きましたが・・・(清原さんのお望み通りに) まあ、どうなることか

happy-y
質問者

お礼

来てくれれば有り難いんですけど、120パーセントないでしょうね。

noname#136764
noname#136764
回答No.2

せっかく(仕方なく?)名前も知らなかった若手たちを使って頑張っています。来年大物が来たとたんに「ちびっこ達」の出番無しじゃあ、何のため今年を捨てているのかわかりません。(^^; チームのリーダー、若手選手の精神的な支え、といった存在になる大物なら歓迎ですね。