OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

阪神タイガース心配です!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130914
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (31/73)

来年も外国人頼みなんでしょうか。今年オフにフリーエージェントでタイガースにきてくれそうな選手を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

新聞報道では、関西に縁の深い大物選手で、日本ハムの片岡篤選手、オリックスの田口壮選手、巨人の清原和博選手に阪神タイガースが触手を伸ばしていると聞きました。

いずれ劣らぬ名選手ですから、誰か1人でも移籍するような事があれば、来年は面白い戦いを見せてくれるのではないかと思います(外国人選手にもよるでしょうが)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

せっかく(仕方なく?)名前も知らなかった若手たちを使って頑張っています。来年大物が来たとたんに「ちびっこ達」の出番無しじゃあ、何のため今年を捨てているのかわかりません。(^^; チームのリーダー、若手選手の精神的な支え、といった存在になる大物なら歓迎ですね。
せっかく(仕方なく?)名前も知らなかった若手たちを使って頑張っています。来年大物が来たとたんに「ちびっこ達」の出番無しじゃあ、何のため今年を捨てているのかわかりません。(^^;

チームのリーダー、若手選手の精神的な支え、といった存在になる大物なら歓迎ですね。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

阪神は、清原さんFA獲得のために、甲子園球場を改築するとまで言っていると聞きましたが・・・(清原さんのお望み通りに) まあ、どうなることか ...続きを読む
阪神は、清原さんFA獲得のために、甲子園球場を改築するとまで言っていると聞きましたが・・・(清原さんのお望み通りに)
まあ、どうなることか
お礼コメント
happy-y

お礼率 42% (31/73)

来てくれれば有り難いんですけど、120パーセントないでしょうね。
投稿日時 - 2001-09-07 21:47:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ