• 締切済み

ExcelVBAのリストボックスで項目表示とホイールスクロールをさせたい

ExcelVBAでリストボックスの列に項目名称をつけたいのですが、どうすればよいでしょうか? ちなみにリストの値は別ファイルかVBAにくみこみたいと思っています。 また、同じくリストボックスでホイール(マウス)によるスクロールは行えないのでしょうか?方法があれば教えてください。

• dande
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• todo36
回答No.1

リストボックスではなくGrid系のコントロールを使えば 質問は両方ともOK

dande
質問者

補足

すみません。Grid系ってどんなものでしょうか?