• ベストアンサー

正しく終了させていると思うのですが…?

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 もしかして、セカンドエディション(SE)ではないですか? 参考URL(microsoft.com)に問題と解決策が入っています。 >「不良なセクタを含んでいます」 というのが、少々引っかかりますね。ディスクがそろそろ、危ないかもしれません。ただ、FATが壊れただけかもしれません。 とりあえず、データのバックアップはお早めに。 でわでわ

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J050/0/67.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
mami0810
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン。 マイクロソフトのHPから ダウンロードしたもので無事、解決出来ました。 有り難うございました(^-^)。