• ベストアンサー

豚バラ肉の英語名

noname#10587の回答

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

BellyとかSpare Rib(骨付き)で売られてると思いますが。 食材の英語については参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.junglecity.com/enjoy/food_english/meat.htm
tarotarooo
質問者

お礼

大変参考になるサイトを教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 豚バラ肉を使用した、変わったレシピ

    4月に彼(33歳)の誕生日がくるので、彼が大好きな豚バラを使った料理を考えています。 (誕生日当日はディナークルーズなので、翌日の夕飯に普通に作る予定です。豪華じゃなくていいです) 彼の好みは、白い御飯に合う、 豚の角煮・豚生姜焼き・味噌豚などの、醤油甘辛コッテリ系です。 洋食よりは、和食の方が好きです。 お酒はたしなむ程度、ビール・ワインを少々しか飲みません。 料理は私の趣味&特技でもあるので、料理本等に載っているような 一般的なレシピは必要としておりません。 「クックパッド」や「ボブとアンジー」なんかで検索すれば出てくるかなぁ?? と思って探しましたが、どれも作ったようなものだとか「コレだ!」っていうものが ありません。(もちろん、ココでも探しました) そこで、みなさまの「コレはうちのオリジナルレシピよ!」だとか 「意外とこの組み合わせがイケルのよね~♪」 なんてものがありましたら、教えていただきたいのです。 メインさえ決まれば、その他は、自分で合わせて決めたいと思っております。 ちなみに、環境は電磁調理×2 電子オーブンレンジ(1段)      卓上ガスコンロ×1                 です。 調味料は各国各種 いろいろ取り揃えておりますので、大抵の物は作ることが出来ると思います。 よろしくお願いいたします。(^-^*)

  • 豚バラ肉の脂肪の量は

    今日、スーパーの安売りで『アメリカ産豚バラ肉(ブロック』100gあたり138円で346g、税込み501円さらにその3割引きというもの買いました。 急いでいたのでよく吟味もせずに買ったのですが、開けてびっくりです。ラップから見える部分だけ赤みで、裏返すとほとんどが脂身でした。切り分けてみると、赤み部分は全体の5分の1ほどに感じました。 ここまでひどいものはこれまで見たことがないのですが、牛や豚のバラ肉(三枚肉)と呼ばれるものは、販売において脂身の含有量に基準はないのでしょうか? 例えば、JASなどで何%までというような規定はされていないのでしょうか?ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • ルクルーゼで豚の角煮が柔らかくなりませんでした。

    平野先生の和食の本をお手本に、豚の角煮を作りました。 【実際に行った作り方】 豚ばら肉を5センチに切る。 長ネギ・しょうがと共にひたひたの水で弱火で1時間煮る。 ここでゆでたまごと、キャベツ、調味料を入れてふたをずらして30分煮る。 ふたをしたまましばらく放置。 以上の経緯で柔らかくならず、少し水をたして、今度はふたをしっかりとしめ、10分程度煮ました。 でも角煮がまったくとろとろにならないんです。 ちょっとがっかりしちゃって、自身喪失してしまいました・・・ ちなみにお肉は国産の豚ばらの塊で、グラム298円のものを使用しました。 是非アドバイスお願いします。

  • 豚の角煮のふたつのレシピ

    すでに似たような質問があったと思いますが、うまく見つからなかったので質問させてください。 豚の角煮を柔らかく作ろうと思います。 以前、圧力鍋で作った事がありますが、脂肪はトロトロでもやはり高温では肉を固くするだけだったので、低温長時間調理にしようと思います。 色々あるレシピの中でもふたっつ、どちらかを挑戦しようと思います。 ひとつは、6面焼き付けて下茹で(10分~1時間と色々ですが) その後調味液で沸騰しない温度でコトコト5~8時間。 もうひとつは、先にコトコト5~8時間茹で豚を作って それを調味液に一晩漬ける。 どちらがおすすめでしょうか。 どっちもアリという場合、出来上がりに差があるのかどうか。 両方試せば済む話ですが、奮発しないと豚バラブロックが買えないので どっちが良いか答えを出すのは数ヶ月先になってしまいます。 今回、もうお肉を買ってしまっているので できましたら皆様の経験をお借りできたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 豚バラブロック1本って!?

    http://shiori22.exblog.jp/5824995/ ↑このレシピで、明日生まれて初めての『角煮』作りに挑みたいのですが、材料の ●豚バラブロック 1本 というのがいったいどの位なのか全く分かりません(涙) ちなみにスーパーに売っているのは脂身ばかりのお肉ってイメージがありますので、お肉屋さんで「g単位」で買おうと考えております。 お料理ベテランの方、どうか教えてください!! サイトのレシピにある写真とかでも、もしかしたら量が参考になるかもしれません。。。

  • 英語での伝え方

    初めての利用ですが 現在カナダに滞在していて、スーパーのお肉屋さんに行ったときに 注文はできてもどのくらいの量か尋ねられた時、どう伝えればよいかわかりませんでした。 その時は、優しいお肉屋の店員さんが量を見せながら、増やしたり減らしたりしてくれてなんとかなりま したが、実際はどのように英語で量を伝えたらよろしいでしょうか? よろしければ、教えてください!

  • 皮付き豚ばら肉を購入できるお店を探しています。

    奈良市在住の者です。 皮付き豚ばら肉を購入できるお店を探しています。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 豚のばら肉を茹でたのですが茹ですぎてぱさぱさになってしまいました

    豚のばら肉を茹でたのですが茹ですぎてぱさぱさになってしまい脂身もだいぶ落ちてしまいました) 多少脂っこくなってもいいのでおいしく食べる方法 ありませんか?

  • 「米ぬか」は英語でなんと言うのでしょうか?

    最近アメリカで生活を始めました。 すでに日本の様々な食べ物が恋しくなっており、ぬか漬けなど自宅で作り始めています。 ぬかみそ用だけでなく、日本にいるときから手作り化粧品用としても使用していたこの「米ぬか」を手に入れたいのですが、私の地元には中国系のみ、日系スーパーがないもので、どうにも探せません。 アメリカの地元スーパーもチェックしてみました。 無農薬・有機米ぬか系のいわゆるオーガニックの米ぬかを探しているのですが、それ以前にやはり、というか、米ぬか自体が見当たりません。 日系スーパー以外の食料品店で米ぬかを見つけた事のある方/買われた事のある方、パッケージの英語表記は何となっているのでしょうか? もしくは「米ぬか」、英語ではなんと言うのかご存知の方、どうぞ教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 和菓子のレシピ本(英語版)

    アメリカ在住の者です。和菓子の好きな同僚(アメリカ人女性)のクリスマスプレゼントに、和菓子のレシピ本(英語)をプレゼントしたいと思っています。日米どちらの出版社でも構いません、ご存じの方、本の名前と出版社を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。