• ベストアンサー

豚バラ肉の英語名

noname#10587の回答

• ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

BellyとかSpare Rib(骨付き)で売られてると思いますが。 食材の英語については参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.junglecity.com/enjoy/food_english/meat.htm
tarotarooo
質問者

お礼

大変参考になるサイトを教えていただいてありがとうございました。