• ベストアンサー

金の先物市場について

ichienの回答

• ichien
回答No.2

さて、さて、まだお悩みですかな?  昨日の日本経済新聞の書評欄に、  ゴ-ルド 金と人間の文明史  日本経済新聞社  ピ-タ-・L.バ-ンスタイン、鈴木主税訳 と言う最新刊を見つけました。これが役に立つかどうかはともかくとして、少なくとも先生は最新刊をいち早く見つけて読んだ、という努力は評価してくれるものと思います。  あとは頑張りましょう。尚、以下のURLから書名で検索すると、およその内容が記してありますから、参考までにどうぞ。

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html