• ベストアンサー

GENIOe550GSに対応する外付けのキーボードはありますか。

GENIOe550GSを持っています。外付けのキーボードを購入して、PDAと一緒に携帯し、日本語の文書入力に楽にしたいと思っています。適当な外付けキーボードがありましたら、教えてください。また、このようにしてPDAを使っていらっしゃる方がおりましたら、使い勝手や使用上で気にになることがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

ターガスから赤外線接続のキーボードが出ていますね。 私はCLIE(Palm)を使っていますが、外付けキーボードを取り出してつないで…というのが面倒なので、結局キーボードは使っていません。 もし、ATOK for Pocket PCをお使いでないのなら、一度使ってみて下さい。(Palm OS用と機能が一部異なっているかもしれませんが…) https://www.airbitway.com/meng/cps.php?site=genioepc&req=131_01_01&CID=3AP005302

参考URL:
http://www.targus.com/JP/product_details.asp?sku=PA876J
yukitanguero
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、すみませんでした。早速キーボードを購入して使っています。どうもありがとうございました。