OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コロンバイン(Columbine)学校襲撃事件はいつ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130887
  • 閲覧数58
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (27/99)

アメリカで何年か前にコロンバイン(Columbine)学校襲撃事件
と言われる事件があったと思うのですが、その詳しい内容に
ついて教えてください。
日時、被害者の数、加害者に関する情報、この事件の持つ意味を
教えていただければと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

こんにちは。
日時は1999年4月20日だったようです。

参考URLに解説が載っていました。ご参照ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.alc.co.jp/alcny/diary/diary06.html http://www.alc.co.jp/edunet/report/report2001/report64.html 参考になりますか?