• ベストアンサー

BUFFALOのCD-RWについてるライティングソフト

知人にCD-RWをもらったんですが、ライティングソフトのWinCDRLiteのシリアルNoがないのでインストールできません。こんな場合どうしたらいいんでしょうか?できる限りお金がかからないほうがうれしいです。妙案ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

お友達からシリアルNoを入手してください。 それが出来ないのなら店頭で製品版を購入してください。 下記の CD Manipulator ならフリーです。

参考URL:
http://soft.ultrasupercomputer.com/softdir/CD-R.html

その他の回答 (3)

• telp49
回答No.4

近くにパソコンショップがありませんか? バルク品のCDライティングソフトやDVD再生ソフトが500-1000円で売られてます。

• Eureka_
回答No.3

#1さんも言っていますが、フリーのライティングソフトを使ってみるというのはどうでしょう。 CD Manipulatorだとか、かんべだとか、DeepBurnerだとか。 CD-RWドライブならCD Manipulatorが一番かな? 取っ付きは良くないですが、機能面では下手な商用ソフトが裸足で逃げ出します。

• heyboy
回答No.2

ヤフオクなどで安く ライティングソフトを買われては? 一番安いB's Recorder GOLD でも 無償でVer3.29にアップ できるので使えると思います。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=B%27s&auccat=2084041727&alocale=0jp&acc=jp