• ベストアンサー

IE5.0検索ボタンにつて

einzの回答

• einz
回答No.5

MSの障害のようですね。 ただ、障害復旧後サイト自体が更新されているみたいです。 以前は、Win95+IE5の環境で検索ボタンを押して何か検索を して、用事が済んで検索ウィンドウを閉じても、再度検索 ウィンドウを開くと前回の画面が残ったままになっていた のが、障害(メンテ?)復旧後は毎回新規検索にいってしまう ようになりました。 MSにメールで問い合わせたところ、 「メールでの技術的なお問い合わせはしていませんので電話でどうぞ」 みたいな内容が返ってきて、結局原因がわからずじまいです。 本題に戻ります。 いったん「インターネット一時ファイル」を削除してみたら いかがでしょう?一時的に保存されているファイルが画面 更新の邪魔をしているのかもしれません。 「ツール」>>「インターネットオプション」を開いてすぐ のところに項目があります。