• 締切済み

170cm 69キロ

luckyの回答

  • lucky
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

お茶のエキスで確実にダイエットできるものがはやっており、かなりの効果が期待できます。茶素膠嚢という商品名で検索すればいっぱいあります。値段も比較した方がいいと思います。

関連するQ&A

  • あと何キロ痩せればいいの?

    性別:女 年齢:19 現在の自分の身長:158CM 体重:46.8Kg 体脂肪率:13% 目標体重:43Kg(これでよいのかわかりません) いつから始めたか:5ヶ月前 目標期間:8月4日まで 現在の生活強度(職業):IT関係 運動量:ほとんどゼロ 食事量:過食気味 JJなどのモデルのような体型に憧れています。 今まで脂肪燃焼スープダイエットや断食ダイエットなど、 食事制限系のダイエットを試しましたが、 どうしても45キロを切れません。 目標体重を43キロに設定したのですが、 これでよいのかもわかりません。 ちょっと休憩していたバレエをそろそろ再開するのですが、 それまでに細くなりたいんです。 どなたかいいダイエット方法と私の身長に合った目標体重を教えてください。 ギリギリげっそりしてないかなぁ?ぐらいになりたいです。

  • あと2キロが落ちない

    3月からダイエットを始めて 身長160cm 体重54kから48kまでになったのですが目標の46kにはなかなかなれない!最高46.8kまでは行ったのですが・・・47k~48kをうろうろしてます。あと2k落としたいです。今は33歳です。10年前は45kでした。今より不健康でたばこも吸ってました。一緒にダイエットを始めた旦那は目標の体重まで軽々落としました。身長175cm 体重86kから 今 現在は62kです。旦那が羨ましいです。私はこの2ヶ月 停滞してます。運動も食事制限も断食も腸内洗浄もあらゆる事をしてます。まだまだ やりたらないみたいです。あと2kなんです~誰か効率のいいダイエット教えて~

  • 2~3週間で4キロ落とす方法

    『2~3週間で4キロ落とす方法』を教えて下さい。 私がやっているのは、軽いジョギング・ビリーズブートキャンプです。 52kg近くあった体重が2週間で49.5kg程まで落ちたのですが、目標体重まで程遠い。。。 周りの子が結構ヤセ体質なので、私もダイエットに挑戦しています。 【実体験して良かったダイエット法】【効果のあるダイエット法】 を教えてください。 私の体重、身長は 体重・・・49.5kg 身長・・・157cm 体脂肪率・・・24.4% 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 1年で10キロ痩せるダイエットはありませんか?

    こんにちは。 私は中学生の女子です。 小学生のときに、8キロのダイエットに挑戦し見事成功したのですが・・・ 中学生になり、徐々に体重が増え、もとの体重に戻ってしまいました・・・(身長は1センチも変わっていない) 身長は155 体重は52です・・・ 運動部に所属しているのですが、痩せるどころか、ストレスからか逆に太ってしまいました。 なので、1年で10キロという、徐々に痩せていく方法を教えていただきたいのです。 (運動は時間がないので、食事等のダイエットがいいです。) 無理なく、健康的に痩せたいです。(もうリバウンドを経験しているので、無理はいけないとつくづく実感しています) ご回答どうかよろしくお願いします。。

  • シンデレラ体重の見た目の画像

    シンデレラ体重の計算の仕方は分かります(シンデレラ体重=身長(m)×身長(m)×20×0.9)。 その理想とされている身長と体重のバランスを保っている有名人は誰かいるでしょうか? 有名人でなくても、イメージの画像とかがあったら、教えてください。

  • 44キロくらいから5キロ~10キロやせた人いらっしゃいますか?

    こんにちは。私は身長150センチ、44キロです。とりあえずず、39キロまではやせたいです。可能であれば35キロくらいまで落としたいです。今月で三キロは落としたいと思うのですが、やはり食事制限と運動がベストなのでしょうか?痩せにくいみたいで、一日二食少なめにしてもなかなか減りません。また、やせると体重を減らすとは違うと思いますが、細くなった!といわれるにはやはり運動して、脂肪を減らすしかないのでしょうか。今までダイエットに成功したことがないのでもう今しかないと思っています。よろしくお願いします。

  • 一ヶ月で目標五キロ

    昨日卒業アルバムみて思ったんですが、確実に太っています。 その当時は60キロで体脂肪率12%でした。運動不足から体重が徐々に増え、今では65キロです。 これは流石にヤバイと思いここに質問させていただきました。 身長172cm、体重65キロ、体脂肪率19%の男です。 今現在毎日二キロのジョギングと、腕立て腹筋50回ほどやっています。 他に何をすべきかアドバイスを下さい。 目標は当時の状態に戻すことです。

  • マイ○ロダイエット成功した方にお聞きします。

    今回初めてマイ○ロダイエットに挑戦します。 身長154cm体重53kg体脂肪25~26% 目標は2ヶ月で体重46kg体脂肪20~21%です。 基本的に朝・昼は普通食(高たんぱく・低脂肪)で 夜のみマイ○ロダイエットになります。 既に経験されてる方、目標にはこういう運動を入れたほうがいいとか、おなかがすいた時の対処方法とか、 失敗しないアドバイスとか教えて頂けないでしょうか?

  • 158cm 48キロ 体脂肪落とす方法教えて!!

    私はピークが高1の4月で身長157cm 体重58kgありました。高2の6月で身長157cm 体重55kgでなんと体脂肪が35%もありました。 やはりこれは太り過ぎだと思いダイエットを決意したのですが喘息もちで運動もあまりできませんし、そもそもが苦手なので食事制限にしました。 飲食店でバイトを始めたこともあり現在約半年間で48~49kg、28%までは落ちたのですがここからがなかなか落ちません。 私の理想は体重45kgほどですが究極体重はこのままでもいいかと思っています。体重よりも体脂肪が落としたい(特に脚 太ももが特に細くなりたい)のですが何か効果的な方法はないでしょうか...? 良かったらみなさんのお力添えをいただけたらと思います。ご回答のほどよろしくお願いします。

  • あと3キロ

     こんにちは。28歳ダイエット1年半で20キロの減量に成功。  身長は155センチと小柄なのですが、わたしはいつも52キロ以下になると体調を壊して入院したりするので、蓄え多めに56キロを目標体重としました。  現在58キロ。体脂肪31%洋服は11号が上下とも入るようになり、ウィンドーショッピングが楽しくなってきました。  いま、現在、痩せるためにやれることはやっている状態です。4群法による栄養バランスの取れた食事。片道徒歩20分の通勤。美容体操。スーパーバーンという資生堂のダイエットサプリも服用。  しかし、58キロから1ヶ月くらいぴくりともしません。11号が入ると言ってもぎりぎりで、あと3キロ。数字的にもあと3キロ。体脂肪は26%くらいにしたい。  やはり、運動でしょうか?しかし、ダイエットのためにジョギングやステッパーなどをすると体調を崩して仕事を休んでしまうこともあり、なるべくなら疲れないようにしたい。  無理をしてリバウンドは避けたいし、痩せたいし。  でも、体脂肪31%を考えると、やはり運動?しかないのでしょうか?体脂肪を下げることを目標にすると自然と3キロくらい痩せるかな?とも思うのですが、  なるべく負担のかからない楽な方法で体脂肪率を下げる裏技はないものでしょうか?