OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

容量分析での偶然誤差と系統誤差について教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130846
  • 閲覧数525
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

容量分析における偶然誤差と系統誤差が発生する原因を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

環境計量士関連のにっかんきょうの本のどこかに書いてあったかと思います。にっかんきょうの本を見つけてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 直接の回答ではありませんが,過去に「QNo.43638 系統誤差について」という質問がありました。

 御覧になってみてください。