• ベストアンサー

京都、滋賀の自転車屋を探してます

こんにちは! 早速ですが自転車屋さんを早急に探しています。 場所はJR草津、南草津、京都、周辺徒歩圏内です。 もしなければ範囲を拡大してもかまいません。 私は新大学生でもうすぐ学校まで自転車で行かなければならないのですがまだ購入していません。 ほしい自転車はクロスバイクなのでそういう自転車を取り扱っている店を教えてください。 注文できる店でもかまいません。 急いでいます!誰か教えてください!お願いします!

• kiki28
  • お礼率71% (240/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR草津駅から徒歩4分くらいにある ディオワールドにあります。 メンテナンスもすぐにしてくれます。ただ、クロスバイクを取り扱っているかどうかまでは詳しくありません・・・。 直接問い合わせてみてはいかがでしょうか・・・。 ディオワールド 草津店 草津市西渋川1-23-1 tel.077-561-6560 営業時間:平日10:00-20:00 定休日:火曜 (不定期)

kiki28
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕も#2,3さんと同じくストラーダさんかふかださんをお勧めします。 ストラーダさんは自分もよく使ってて、とても親切に対応してもらってます。 あとJR野洲駅まで足を伸ばせるならサイクルロードISOBEさん、JR近江八幡駅までいけるならBeeClubさんもいいですよ それと、量販店でいいなら栗東にサイクルベースあさひがあります。ここは品数が豊富です。

kiki28
質問者

お礼

ありがとうございます。 見に行ってみようとおもいます。

• DUL-X
回答No.3

さらに、ここも良いかも…。 ストラーダバイシクルズ 滋賀県大津市大将軍一丁目2-1 077-547-2808

kiki28
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと私には高価なような気がしました・・・

• DUL-X
回答No.2

立命館とか結構近くです。 スポーツサイクル ふかだ 滋賀県草津市野路町1957-1 0775-65-8825

参考URL:
http://www.geocities.jp/majiring1952/