• ベストアンサー

誕生日にメール

20歳大学生の男です。 先日の誕生日の日付ギリギリにバイト先の後輩(女)から誕生日おめでとうメールが届きました。 そして、そのメールの流れで「ぜひ飲みに連れってくださいね」という風に言われました。(20歳なので) 普通に?考えたら好意を持たれているんでしょうが、 バイト中にはその女の子からはほとんど話しかけてきません。 どういう風に考えたらいいんでしょうか? アドバイスをお願いします。 ●日付ギリギリだったのは一番最後に送りたかったからみたいです。 ●その女の子とはバイト先の飲み会で話した以外はそれ程、話をしたりしない子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubuccho
回答No.2

接点がないのに、わざわざ誕生日おめでとうメールは 好意の表れと思いますよ。 親しい仲でも、結構あっ!!おめでとうメール忘れたっ!!っていうときありますもん。 それは彼女の決死の覚悟の行動!?のように思えてならないんですが・・・あなたも好意をお持ちなら 楽しくデートに誘われたらどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• kanahaha
回答No.1

>普通に?考えたら好意を持たれているんでしょうが その通りと思います。が、LoveかLikeか、わかりませんよ。 >バイト中にはその女の子からはほとんど話しかけてきません。 仕事中だからか、意識していて話しかけられないか… 他の人には話しかけているのでしょうか?