家出した少女が数々の悪い男にだまされながら暮らす映画|タイトル教えてください

このQ&Aのポイント
  • 家出した少女が数々の悪い男にだまされながら、ホームレスのような状態になり、閉店後のショッピングセンターの倉庫に忍び込んで暮らすようになります。
  • その中で彼女は子供を産み、珍妙な名前のアメリカスをつけます。彼女はその半生を自伝にし、有名人になるサクセスストーリーを描かれています。
  • この映画はアメリカ映画であり、日本で公開されているか、ビデオなどで鑑賞することができるか確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる映画。題名を教えてください。

2年前の夏に、飛行機の中で見た映画なのですがタイトルもなにもわかりません。 とても気になっています。 おぼろげに記憶している内容は・・・「家出した少女が数々の悪い男にだまされながら、ホームレスのような状態になり毎夜、閉店後のショッピングセンターの倉庫に忍び込んで暮らすようになり、その中で子供を産んでしまう。その子供に(アメリカス)という珍妙な名前をつけます。最後は確か、その半生を自伝にしたりして 有名人になる」っていうサクセスストーリーのようなものでした。 アメリカ映画であったことは確かです。 日本では公開されたのでしょうか?またビデオなどで見ることが出来るか。 おわかりのかたいらっしゃいますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

naka53 さん、こんにちは~☆ 『あなたのために』だと思います。 http://members.tripod.co.jp/turtle/cinemas/0103.htm http://homepage1.nifty.com/pochie/anatanotame.htm > 日本では公開されたのでしょうか? > またビデオなどで見ることが出来るか。 タイトルを参考にして、検索されたら如何でしょう。 ではでは☆~☆~☆

naka53
質問者

お礼

早速ありがとうございました!判明しました。 原題が「where heart is」だったのも思い出しました^^・・ 日本でも公開されていましたが、目立たないミニロードショーだったみたいです。 ビデオは探してみます。