• ベストアンサー

ウイルスでしょうか?

dandeの回答

• ベストアンサー
  • dande
回答No.5

補足2 こうなったら出来れば、OSからの再インストールが一番だと思います・・・・・ とりあえずここなら駆除ツールがダウンロードできるかと思いますので、 再インストール前に駆除を一度行って様子を見てください。

参考URL:
http://www.jcsa.or.jp/download/index.html
futaro
質問者

お礼

ありがとうございました。 この参考URLにて検出したら、ウイルスが出るわ出るわ・・・。 取り合えず駆除しましたが、もうこのパソコンはだめかも知れません。 でも少しは調子が良くなってきたようです。 すいませんありがとうございました。