OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

郵便料金について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130794
  • 閲覧数38
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

いつも郵便局に送料だけを聞きに行くのですが家でも、送料がわかる方法ありますか?はかりがあるので、それで、はかればいいのですが、何グラムだから「いくら」というのが、わかりません。知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

オフィシャルサイトのHPのURLを載せておきました。
重さのほかにも、定形外と言うのがあるので、
お気をつけください。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-06 12:37:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

こんにちわ(^^)
下記のHPを参照してみてはどうでしょうか?
郵便のHPです。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-06 12:38:12


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.yu-bin.com/ryokin1/

このサイトはいかがですか??

もうどなたか書いてるかもしれませんね。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

みなさん、ありがとうございました。
こんな短時間で、色々わかって良かったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 12:40:01