OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ゴールドスタースタンプって何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130790
  • 閲覧数1292
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

 ゴールドスタースタンプを知っている方がいましたら、教えて下さい。またそこの会社の連絡先などがわかれば、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 回答でなくてすみません。  昔、ありましたね。  グリーンスタンプやブルーチップと同じようなタイプのものですよね。    加盟店で買い物するといくらか毎に1枚もらえて、それをノート型の小さい台紙に貼って、何冊か貯まるといろんな景品と交換できたはずです。    グリーン~やブルー~と違うところは、横2枚分の大きさで、5枚分の役目をする、大きな券があったことだと思います。  昔、スタン ...続きを読む
 回答でなくてすみません。

 昔、ありましたね。
 グリーンスタンプやブルーチップと同じようなタイプのものですよね。
 
 加盟店で買い物するといくらか毎に1枚もらえて、それをノート型の小さい台紙に貼って、何冊か貯まるといろんな景品と交換できたはずです。
 
 グリーン~やブルー~と違うところは、横2枚分の大きさで、5枚分の役目をする、大きな券があったことだと思います。

 昔、スタンプの裏を舐めて台紙に貼った記憶がよみがえります。昭和53年頃だったと思います。

 今でもあるのかなあ。連絡先は分かりません。すみません。
お礼コメント
noname#223444

有難うございました。なんか古いスタンプみたいです。まだあるのか疑問です・・。
投稿日時 - 2001-09-06 22:26:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ