OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ゴールドスタースタンプって何?

• 暇なときにでも
  • 質問No.130790
  • 気になる数0
  • コメント数0

ゴールドスタースタンプを知っている方がいましたら、教えて下さい。またそこの会社の連絡先などがわかれば、お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

回答でなくてすみません。  昔、ありましたね。  グリーンスタンプやブルーチップと同じようなタイプのものですよね。    加盟店で買い物するといくらか毎に1枚もらえて、それをノート型の小さい台紙に貼って、何冊か貯まるといろんな景品と交換できたはずです。    グリーン~やブルー~と違うところは、横2枚分の大きさで、5枚分の役目をする、大きな券があったことだと思います。  昔、スタン ...続きを読む
 回答でなくてすみません。

昔、ありましたね。
 グリーンスタンプやブルーチップと同じようなタイプのものですよね。

加盟店で買い物するといくらか毎に1枚もらえて、それをノート型の小さい台紙に貼って、何冊か貯まるといろんな景品と交換できたはずです。

グリーン~やブルー~と違うところは、横2枚分の大きさで、5枚分の役目をする、大きな券があったことだと思います。

昔、スタンプの裏を舐めて台紙に貼った記憶がよみがえります。昭和53年頃だったと思います。

今でもあるのかなあ。連絡先は分かりません。すみません。
お礼コメント
noname#223444

有難うございました。なんか古いスタンプみたいです。まだあるのか疑問です・・。
投稿日時 - 2001-09-06 22:26:08