• ベストアンサー

音信不通になった彼…

ayumi-fujisawaの回答

回答No.3

んふふ.あなたまでにつまってどうすんの また何時ものように冬眠しちゃったのねくらいに思っとくことよん そういうタイプの人はいよいよダメな時は連絡してくるものさぁ そうね、追い詰めないけどそばにいるよって 意思表示をしてくれると嬉しいんじゃないかな ちょっとした差し入れでももって遊びに行ってみたら? こないで欲しいって言うかもしれないけど そのときはあっさり短い手紙でも託して帰るの あなたも今不安だよね そんなときはどうされたいかな? 黙って、でも大丈夫さぁって ゆったり見守っててくれると嬉しくないかな? 男も女も同じ 人は落ち込む事もあるよね 何もしないで待っててあげる事も愛情じゃないかな?

VIVIENNE2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 私も冷静になって、今は彼を見守りたいと思います。 彼と近いうちに会うことになりました。 彼が今悩んでいることを自分から言ってきた時には、何も言わず聞いてあげたいと思います。 今までを思い返してみても、彼は何かあって私に聞いてほしい時はきちんと話してくれました。 彼のために何かしてあげることも愛情、でも時には見守ってあげることも愛情ですね。頑張ります。 ありがとうございました。