OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

消費者金融関係の株を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.130776
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (174/928)

消費者金融関係の株を教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

取り合えず「その他金融株」の銘柄を挙げておきますが、詳細は下のURLから調べて下さい。
http://www.miller.co.jp/member/charts/

*は個人向けで有名な会社

東証1部
その他金融
8253:クレセゾン
8258:ダイエーO
8511:日証金
8512:大証金
*8515:アイフル
8519:マイカカド
*8564:武富士
8565:三洋電クレ
8566:リコーリス
8567:クレディア
8568:シンキ
*8570:イオンクレ
8571:ニッシン
*8572:アコム
8573:三洋信
*8574:プロミス
8577:日栄
8583:日信販
8584:ジャックス
8585:オリコ
8586:日立キャピ
8588:セントファ
8591:オリックス
8592:住商リース
8593:ダイヤリス
8595:ジャフコ
8597:商工ファド
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

御教授ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-06 14:09:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

 何を聞きたいのですか?
 消費者金融では、武富士、アイフルはじめ数社は上場してます。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

御教授ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-06 14:08:44