• 締切済み

転入したいんです

サポート校に転入しようかと考えているのですが。。。どこかいい所があれば教えてください。

• 高校

みんなの回答

• donpiko
回答No.1

あなたの年齢(学年),サポート校に転入しようと思う理由や目的,住んでいる地方など,もう少し詳しく書かれないと,何を持ってあなたが「いいところ」という基準がわからないので,答えられないですよ. 書籍では,りいふ・しゅっぱんというところが, 「全国フリースクールガイド 2001~2002年版」という本を今年の4月に出しています.サポート校も,ほぼ全国網羅していますので,読んでみてはいかがでしょう.(2500円) また,その出版社のサイトを紹介します.サポート校のリンク集もありますので見てみてください.

参考URL:
http://leafshuppan.com/step/