• ベストアンサー

魔のトライアングル

魔のトライアングルっていう突然飛行機が姿を消すという海域があると聞いたことがあります。詳しいことをしっているかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Haizy
  • ベストアンサー率40% (404/988)
回答No.1

こんにちは。 バミューダトライアングルですね。 こんなページ見つけました。 参考になれば。 でわでわ

参考URL:
http://www.fitweb.or.jp/~entity/kaiki/shoumetu.html

関連するQ&A

  • バミューダトライアングルについて

    20年程前、小学生の頃「学研の科学」という本に「バミューダトライアングル」のことが載っており、「この海域に船が入ると、消息不明になってしまう。」と説明してありました。 ・・・・これって、ホントウでしょうか?

  • バミューダトライアングルの謎

    言わずと知れた…魔の三角地帯 何故?船舶や飛行機が消えるのか… 海底には、ピラミッドが…とか言われていますが? 貴方の大胆な仮説を聞かせて下さい。

  • トライアングルが目立つ曲 教えてください

    昔聴いたことがある曲なのですが・・・・  クラシック曲だと思うのですが・・・ もしかしたら現代音楽? 単なる効果音楽なのかなぁ? よくわからないのですが・・・ スピード感のある曲で少しこっけいな感じの曲調です。 伴奏(オケ)とトライアングルが掛け合うような感じで・・・ 演奏しててオケがブレイクして無音の時にトライアングルが一音だけ鳴る。そしてまた演奏が始まってそしてブレイクしてトライアングルの一音・・・みたいな・・・・ 昔・・・CMとかでも使われていたような・・・・ ご存知の方、教えてくださいませ。

  • お酒のトライアングルかレジェンド

    同僚が4~5年わからなくて悩んでいると言うので少し協力してあげたいと思います。 お酒の「トライアングル」か「レジェンド」で洋楽で、女性が歌っていた曲名を知りたいそうです。これだけのヒントでわかる方がいらしたら尊敬します。

    • 締切済み
    • CM
  • MOGUのトライアングルクッション

    MOGUのトライアングルクッション(ネイビー/ブラウン)を探しております。サイズは確か、幅45cm*奥行35cm*高さ30cmだったと思います。ネット等で検索してみましたが、現在取り扱っているところが無いようです。売っている所をご存知の方がおられましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • SMAPの新曲「トライアングル」

    こんばんわ。 SMAPの新曲「トライアングル」の着歌が欲しいです。 でも私のお世話になってるサイトにはありません。 どなたか、この曲の着歌があるサイト知ってる方教えてください。 私はSMAPのファンなのですが、Yahoo!の掲示板でボロクソに書かれててショックでした・・・

  • ブラックトライアングル。歯に詰まります。

    26歳の時に歯列矯正を始め、2年以上が過ぎました。 歯茎が下がりブラックトライアングルがいくつかできています。 元々歯並びが悪いせいで歯茎が下がっていた場所があったので、ある程度覚悟はしていました。 普通にしているぶんには全く気にならないし、例え歯茎が下がろうと歯並びが綺麗になったのでやって良かったと思います。(今後歳をとっていった時のことを考えると多少不安はありますが) ただ、食事の時歯に詰まるのが困ります。 家族、親しい友人、彼氏との食事なら、食事中歯に詰まっていても理解してくれますし、食後すぐに「ちょっと歯磨いてくるー」と言えます。 でも、職場での飲み会や親族の集まりの時など非常に困ります・・・。 同じようにブラックトライアングルに悩んでいる方、歯に詰まりにくくする裏技や、こっそり詰まったものを取る方法など知りませんでしょうか?!

  • ドラマ トライアングル☆BGM(挿入歌)教えて!!

    先日最終回のドラマ・トライアングルのオープニングにタイトルと共に流れていた曲を知っている方、是非教えて下さい!!

  • 飛行機がまだ見つかりませんが…

    マレーシアの旅客機は未だに見つかっていません 海中でもジャングルでも墜落したのならここまで見つからないものでしょうか? 荒唐無稽と一笑にふされるかも知れませんが 行方不明になったとされる海域あたりにバミューダ・トライアングルのようなものがあって異次元に転移した とは考えられないでしょうか? 破片が落ちてるのはそのときの衝撃によって受けたダメージによるものだと思うのです

  • 「こいつ・・・・できる!」と思われそうな言葉。

    そんな言葉、単語を探しています。 自分がパッと思いついたのを例に挙げると、 ・バミューダトライアングル(魔の三角海域) ・カノッサの屈辱(高校時代の世界史から) ・○○メソッド(例:ソクラテスメソッド) ・グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国(いわゆる英国) このように「わざわざそんなカッコいい(難しい)言い方しなくても・・・」ってツッコミを入れたくなるような言葉、単語を教えてください。 ただ、あまりにも専門的すぎるのはナシで。あくまで日常会話のなかにサラリと組み込めるような感じのをお願いします。 我こそは知識人!と思う方、回答お待ちしてます◎