• 締切済み

Excelの Ctrl + X を使用不可能にする方法

nishi6の回答

• nishi6
回答No.4

ANo.#1の追記です。 >このモジュールは、どこで、どのタイミングで実行させればよいのでしょう?  マクロを動かすとかそういうことは何もしません。セルを選択したときに勝手に動きます。 >ちなみに、使用バージョンはExcel95なのですが、動作可能でしょうか?  Excel97では確認しましたが、Excel95は手持ちがないため未確認です。コピーして試してみるのが手っ取り早いですが・・・