• ベストアンサー

モンスターリッパーの死因について

この前モンスターリッパーが亡くなられました。 その死因についてご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuuga
回答No.1

たしか、先週の週刊ゴングに 死因は不明で自殺の可能性がある と書いてあったと思います

syu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自殺ですか・・・ショックです。 外国人レスラー最強の名を欲しいままにした彼女。 ぜひ日本で引退式をしてほしかったですね。