• 締切済み

ディズニーシー日帰りツアー

9月4日にオープンしたディズニーシーへの日帰りのツアーを探しています。 出発地は長野県松本市。出発日は9月か10月で。添乗員は同行じゃなくても いいです。 企画のある旅行会社を教えて下さい。 諸事情でどうしても泊まりで行けれないので。 情報提供お願い致します。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

まずお近くの旅行代理店に問い合わせてみてはいかがですか。 そういうツアーが存在するか答えてくれるはずですし、確実だと思います。 恐らくは電話一本ですむはずですから。 日帰りのツアーは旅行会社のうまみも少ないですから あったとしてもそんなに数はないと思います。  日帰りでしたら、無理にツアーを探さなくても 御自分で手配されてもそんなに大変じゃないと思いますし、 料金的にもそんなに変わらないでしょう。 参加者が多いというのでしたら JTBなどに相談すれば、バスを仕立てたり企画を立ててくれます。 とにかく旅行代理店に問い合わせてみることですね。

milku85
質問者

お礼

ありがとうございました。