• 締切済み

内蔵ラックハードデスク

内蔵ラックハードデスクのフォーマットについて教えてください。特にパーテンションとドライブバスの割り当てをする必要があるのか。と言うことです。 ちなみに、将来ラックは2台差し替えするつもりです。

みんなの回答

noname#14873
noname#14873
回答No.2

そいつは、同じやり方で良いと思いますが・・・

• suomi_i
回答No.1

質問の意味が不明です。 質問は他人が読んで、状況が頭に浮かぶように 過不足無く書いてください。 状況の説明、および何を求めているのかをもっと わかるように書いてください。 「デスク」はdiskですよね?! 「パーテンション」はpartitionだと思われますが、 「ドライブパス」とは何ですか? >内蔵ラックハードデスク とは、取り外しが出来るケースに入れた、 ハードディスクドライブのことでしょうか。 これは「リムーバブルケースに入れたHDD」というのが わかりやすい書き方ですが、リムーバブルだろうが、通常の 固定だろうが、質問には関係がないように思えます。

kenn-keith
質問者

補足

他人に説明するのは、難しいですね。 リムーバブルケースに入れたHDDの新しいパーティションウィザードの設定を、お教え頂きたい。