• ベストアンサー

CD-Rは読めるのにオーディオCDが読めません。

Black_Tigerの回答

回答No.1

こんにちは。 試しにオーディオドライバを再インストールしてみてはどうでしょうか?

seikoinst
質問者

補足

クリーニングをしたのですが、問題は解消しませんでした。音楽CDのトラックを読みこめるときと読みこめないときがあります。特にいろんな音楽CDで試したところ、読み込めないときはCDの最後の曲が読み込めないことが多いのです。ドライバーも入れなおしてみたのですが、問題は解消しません。修理に出すしかないでしょうか?