• 締切済み

DVゲートモーションについて

こんばんは。 DVゲートモーションを バイオ以外の機種で使用するには どうしたらよいでしょうか? 私が使用している機種は エプソンダイレクトのエディキューブです。 OSはWinMeです。 インストールは出来たのですが、 起動の途中で終わってしまいます。 変な質問で申し訳ないですが、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• so0417
回答No.1

バイオを何台か使っている者です。DV Gateはまあまあ使っています。 一応、DV Gateなどのバイオ専用アプリケーションはバイオ以外での動作保証をしていないと思うので動かなくても仕方が無いと思います。 バイオじゃ無ければ動かないようにプログラムされている場合もあります。 まずはお持ちのバイオの型番は何ですか?あとDV Gatemotionのバージョンも教えてください。

plight
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。返信遅くなって、ごめんなさい。 バイオの型番はPCV-R50、DV GatemotionのVer.は1.4です。 やっぱり、無理ですかねー?